リッチシェフレン20年間のマーケティング経験の集大成...
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発表!リッチ・シェフレン 20年間の
マーケティング経験の集大成…
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「D3」〜Desire,Demand and Domination!〜

あなたはこのような悩みをお持ちではありませんか?

 

・いい商品(サービス)があるのに思うように売上が上がらない…
・競合が多く、激しい価格競争にさらされている…
・新規のお客さんを探すのに毎月苦労している...

・さらに、リピートしてくれるお客さんが少ない...
・チラシやセールスレター、ダイレクトメールを送ってみたが、あまり反応がない...

 

もし、あなたがマーケティングを少しでも学んでいて、日々学んだことを実践しているにも関わらず、このような悩みをお持ちなら、、あなたの本当の問題は、間違ったターゲットに対してマーケティングを行なっていることかもしれません...

”今すぐ買う”3%ではなく、
残りの97%にも売り込めるマーケティング
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ウェブセミナーでも紹介しましたが、ほとんどの起業家は市場ピラミッドのうち、”今すぐ買う”ほんの3%の顧客を売る相手として選び、あらゆるエネルギーと労力をつぎ込むという間違いを犯しています。

 

実際のところ、彼らをターゲットにしている限り、あなたのマーケティングはほとんど効果が出ません。というのも、、彼らは自分の望む特定の解決策をすでに決めているからです。よって、この時点に至ってその人の気持ちを変えるのは不可能に近いのです...(たとえば、あなたが新しいiPhoneを購入しようと決めた場合、たいていすでに買うことを決めているので、誰かがあなたに違う携帯電話を買わせるように気持ちを変えるのは非常に難しいですよね。)

 

なので、この見込み客たちが、ターゲットとして一番競争が激しく、一番お金がかかり、効果も一番出にくいのです。。


一方で、もしあなたが、わずか3%の需要を追いかける起業家ではなく、自ら需要を生み出すマーケティングで残りの97%をターゲットにできれば、、、世界は全く違ったものになります... 

需要を追いかける起業家 VS   需要を自ら生み出すマーケッター
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このように、需要を自ら生み出すマーケティングメッセージの作り方を知り、身につけることができれば、今まであなたの商品を買うことさえ考えていなかった、市場ピラミッドの一番下の方にいる見込み客さえも、、ピラミッドの上へと登らせることができてしまいます。


それによって、、あなたの売上規模、顧客リストの数は今より2倍、3倍、*5,7倍、、それ以上にも増える可能性があります。しかも、見込み客の欲求は普遍なので、一度うまくいくものができてしまえば、今後ずーっとあなたに売上をもたらし、あなたのもとにお客さんを連れてきてくれるでしょう。 事実、リッチ・シェフレンはこの独自のマーケティング手法を使って、、                                           (*ダイレクト出版 調べ)

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事実1:
誰ひとり「欲しい!」という人がいなかった
「ビジネスコーチング」に14日で2,000人の
顧客リストを集め、3億5,000万円の売上
(たった1つのPDFレポートで、、)

リッチがインターネットマーケティング業界に参入した当初、業界では誰もが、「グーグルアドワーズで稼ぐ方法」といった、簡単にお金が儲かる戦術ばかりを売っていました。そんな中、リッチは誰ひとり「欲しい!」という人がおらず、売るのが難しい「ビジネスコーチング」を業界へと持ち込みました。

 

そこで、この手法を使って「マニフェスト」というPDFレポートを書いたところ、、たった14日で2,000人以上の見込み客が殺到、3億5,000万円の売上。その後365日で7億4,000万 円の売上(うち6億6,000万円は口コミ経由)を上げ、一躍米国のトップマーケッターとして誰もが知る存在になりました。

 

しかも、羨ましいことに、、8年以上経ってもこのレポートと、レポートをもとにしたウェブセミナーから毎年1億円以上の売上が自動的に立っているそうです…(しかも内容を一字一句変更することなく、、です。)

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事実2:
誰もが売ることさえ考えつかなかった
「制約理論」に基づくプログラムを

ネット起業家向けに販売し、

わずか数週間で3億円の売上

次にリッチは「制約理論」という製造業向けの生産管理手法を、ネット起業家向けに売ることを考えました。当然、業界では誰も「制約理論」なんて聞いたことさえもなく、スグに儲かるようなおいしいノウハウではないので、欲しいという人は皆無でした。

 

しかし、ここでも独自の手法を使って、市場ピラミッド全体に届くメッセージを作り、PDFレポートとしてリリースしたところ、わずか数週間で3億円を超える売上を上げました。(リッチが「制約理論」のプロ達が集まる会議でこの話をしたところ、その創始者を始め皆が驚愕したそうです。なぜなら、皆20年かかってもそこまで稼ぐことはできなかったからです…

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事実3:

売り方がサッパリわからず苦労していた

商品の売上が5,7倍、累計3億5,772万円を

売る事業部No.1のベストセラー商品に

(ダイレクト出版の事例)

僕たちの販売している商品で、代表の小川が講師を務める【ザ・レスポンス】ビジネススクール・マーケティングコースという商品があります。

マーケティングの概念、基礎知識を教える講座なので、当初は一体どうやって売ったらいいかわかりませんでした。セールスレターで売っていた時は、まさに”今すぐ買う”お客さんにしか売ることができず、、リアルのセミナーを2回開いて6,280万円の売上を上げるのがやっとでした。

 

その後、このリッチのマーケティング手法を使い、メッセージを組み立ててウェブセミナーとして販売したところ、、累計で3億5,772万円と、以前の約5,7倍の売上、ザ・レスポンスで最も売れた商品になりました。しかも嬉しいことに、、これを作ってから約3年半になりますが、ウェブセミナーの内容も、メールも変えることなく、今でもほぼ自動的に売上が上がり続けています… 

 

あなたのビジネスにも、このような資産ともいうべきメッセージ・コンテンツを作ることができたらどうでしょうか?これが、市場の見込み客の97%をターゲットにすることができる、自ら需要を生み出すマーケティング手法の威力なのです...

あなたはどちらですか?

もしあなたが社長・起業家なら、、

・今まであなたの商品を買おうと考えてもいなかった見込み客さえも取り込むことができるので、、売上・そして利益は2倍、3倍にも増えていく可能性があるでしょう…

・もちろん、あなたの顧客リストも同様に増え続けていきます…


・しかも、この手法を使うと、マーケティングの時点で見込み客はあなたのことを尊敬し、好きになるので、あなたの商品を買い続けてくれるより濃いファンが増えます...


・そして、この手法で作り上げたメッセージ・コンテンツはあなた独自のものなので、決して競合はマネすることができません。

あなただけの独自カテゴリを作って、単価を下げることなく売れるようになるでしょう...

 

・さらに、これは人間の根源的な欲求に基づいたシステムなので、一度機能するものが作れれば、ほぼ永久的に、あなたに売上とお客をもたらしてくれます…

(実際にリッチや、僕たちダイレクト出版が作ったものも、何年も手を入れていませんが、、今でも毎月売れ続けています。)

もしあなたがセールスライターなら、、

・クライアントの売上をこれまでの2倍、3倍、それ以上にすることが可能になるでしょう…(もちろんあなたの報酬も同様に増えるでしょう。)

 

・そうなれば、クライアントはあなたを手放そうとはしないでしょうし、あなたが仕事に困ることはきっとなくなるはずです…


・どんな商品のライティングを頼まれても、

このプロセスに従って、欲求を商品へと結びつけることができるので、、自信を持って仕事を受けることができるようになるでしょう…

・また、他のライターが売れないとギブアップするような商品でさえ、あなたは受けることができ、仕事の幅は大きく広がります…

(そういう商品こそチャンスが大きいので、
報酬も高くなるはずです。)

 

・さらに、、一度機能するものが作れれば、
それを何度も送るだけで、ほぼ永久的に、
クライアントに売上とお客をもたらすことができます。ということは、、あなたがそこからロイヤリティ収入を受け取ることも夢ではありません…

 

(ちなみにリッチの「マニフェスト」は、
200万人にダウンロードされ、8年経った今でも、メールさえ送っていないのに、毎年勝手に1億円の売上が上がっています…)

 

この方法のすべてをまとめたのが、今日あなたに紹介するリッチ・シェフレンのマーケティング経験の集大成「D3」〜Desire,Demand and Domination!〜です。

 

冒頭でも申し上げた通り、この「D3」であなたが知ることになるリッチ独自の”自ら需要を生み出す”マーケティング手法というのは、、正直に言って、簡単にできるものありません。「これさえやればすぐに成果が出る」といったノウハウやテクニックではありませんし、ただ単にビデオを見て学ぶだけのコンテンツではありません。この「D3」では、実際にビデオを見ながら、あなたに手を動かしてもらいます。そして、講座の内容を全て終える頃には、、あなたの商品・あなたのサービスへと

今までの2倍、3倍、5倍、10倍、それ以上の需要を生み出すマーケティングメッセージ・コンテンツを、1つでも手にしてもらうことを目標としています。

 

簡単な方法ではありませんが、、もし仮に、あなたがその1/10でも身につけることができれば、、それだけでも同じような競合の、2歩も3歩も先へと行く力を手にすることができるでしょう。
 

この「D3」はリッチ・シェフレンの最も新しい講座で、米国でも現在製作中の、全8モジュールから構成されたマーケティングのオンラインコーチングプログラムです。 それでは、モジュールの内容を説明していくと…

モジュール1:「D3」エッセンシャル
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このモジュール1では、D3に欠かせないベースの考え方をあなたにインストールするために、リッチ・シェフレンが”5つの角度”から「マーケティング」を徹底的に解剖します…

 

モジュール1 アジェンダ:
・パート1  D3とは何か? 
・パート2  人がモノを買う本当の理由の見つけ方  
・パート3  Demand(需要)はどこから来るのか? 
・パート4  人が逆らうことのできない”4つの衝動”
・パート5  人間心理の初歩

(※約3時間のビデオコンテンツ、人間の16の基本的欲求リスト、人を行動に駆り立てるホットボタンリストなどの特典資料が付属…)


これを知ることで、あなたは今までなんとなく使っていたマーケティングの意味がハッキリと分かるようになり、今までとはまったく違った観点でマーケティングを捉えることができるようになります。

 

ここでお話しするのは、遺伝子レベルで全ての人間に備わっている衝動や欲求、人が物を買う根源的な理由など、、何千年も前から変わることのない本質です。一度、この本質さえ理解できれば、いくらでも応用が効くようになるので、、今後、あなたは明確な狙いを持って、自分の商品を大ヒットへと導くマーケティングをするためのベースを作ることができます。このモジュールであなたが知る内容の一部は・・・

  1. 潰れかけの服屋を2年で年商1,5億円→7,5億円に。知識ゼロで参入した催眠療法ビジネスを、4年で全米最大のフランチャイズチェーンに。などなど、、2つのオフラインビジネスで普通ではない結果を叩き出したリッチが、当時実際にやっていたマーケティングの裏側を公開…

  2. トップのマーケッターやセールスライターが絶対に教えようとしない、合法的にお客を”操作する”トリック。ただし、これを使うときは必ず正しく使うと約束してください。なぜなら、これは人間が生き残りのために進化をする過程で、遺伝子に刻み込まれた本能的な欲求なので、逆らうことはほぼ不可能に近いからです…

  3. 見込み客が密かに抱えている2つの感情を際立たせて、あなたのセールスレターのコンバージョン率を上げる方法。ある航空会社では、この方法を航空券の予約に応用したことで、コンバージョン率が約3倍になったそうです…

  4. あなたが1人の見込み客から得られる収益を最大化するための、たった1つのマインドセット。あなたが持っているリスト数が少ししかなくても、これさえ知っていれば、そこから大きな収益をあげることができるようになるでしょう。(しかも、見込み客からお金を絞りとるのではなく、彼らを満足させ、喜ばれながら、、です。)

  5. マーケティングにおいて、見込み客が商品を買う2つの主要なコンセプトとは?ここでは、実際にリッチが20億円以上の売上を記録した「ビジネスグロースシステム」と「D3」という2つのヒット商品を例に挙げて、このコンセプトの使い方を解説します。もしあなたがこのコンセプトを完全に理解すれば、、今までよりもマーケティングの効果を2倍、3倍にも高めることができるようになるでしょう…

  6. ダイレクトメールだけで1000億円以上の本を売ったと言われる伝説のセールスライターが残した、見込み客が心の奥底に隠し持っている”欲求”を特定し、それを増大させ、あなたの商品への需要を作り出す方法。あなたがこれを知れば、実のところ、ほとんどの人がまったく売ることのできない、さっぱり売り方がわからないというような商品でさえ、いとも簡単に売ることができてしまいます。(正直言って、粗悪な商品でさえも。)そのため、決して悪用はしないと約束してください…

  7. あなたの見込み客が抱えている最大の問題を知る、もっともカンタンな方法とは? これは、毎朝出社前の10分ほどの時間しかかからず、1冊のノートとペンさえあれば、どこでも出来るものですが、、マーケティングに与える効果は絶大です。2週間も続けていれば、あなたは自分の見込み客が心の奥底にしまいこんでいる悩み、問題をハッキリと認識することができ、成約率の高いセールスレターやメッセージを書くことができるでしょう。

などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール1では、5つのパート・約3時間のビデオコンテンツと、人間の16の基本的欲求リスト、人を行動に駆り立てるホットボタンリストなどの特典資料、4つのワークが用意されています。

ただ単に学ぶのではなく、実際にあなたのビジネス、売りたい商品に当てはめながら進めていくことで、このモジュールだけでも十分あなたの投資を回収できるほどのヒントを得ることができるでしょう。

モジュール2:マーケティングのゴール地点
「理想の購買マインドセット」

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ウェブセミナーでもお話しした通りですが、ピーター・ドラッカーは、「マーケティングのゴールは、セールスを不要にすることである」と言っています。しかし、この状態を作り出したいのであれば、まずはセールスが不要になる地点(つまりゴール地点)を知らないことには作り出すことはできませんよね?


見込客がどんな感情になってくれれば? 見込客が何を信じてくれれば? どんな状態になってくれれば、あなたがセールスをした時に「イエス」と言わせることができるのか? それを完全に把握し、セールスを不要にするための準備を整えるのが、このモジュール2の目的です。

モジュール2 アジェンダ:
・パート1 はじめに 
・パート2 USP     

・パート3 USP2 

・パート4 価値提案      
・パート5 オファー 

・パート6 「セールスを不要にする」マーケティング    

・パート7 理想的な購買の瞬間

・パート8 コアコンセプト 

・パート9 セールスステップ      

・パート10 現状維持バイアス   

・パート11 反論を潰す4つのリスト

・パート12 まとめ
(※約1,5時間のビデオコンテンツ、USP発見シート、4ステップのセールス手法などの特典資料が付属…)

 

このモジュールを終えれば、たとえあなたの使うマーケティング媒体が無料レポートでも、ビデオでも、メールでも、対面セールスでも、、どんな方法であっても、、セールスが不要になる地点を把握することができるでしょう。これさえ分かってしまえば、あとはそこにあなたの見込客を誘導するだけです。  このモジュールであなたが知ることができるのは・・・

  1. あらゆる説得術、心理術、戦術をも超える…ダイレクトマーケティングでもっとも重要な「オファーの作り方」
    ここで紹介している5つの要素を抑えてオファーを作ることができれば、あなたのマーケティングは今までに比べてはるかに”ラク”になるでしょう…

  2. 見込客を惹きつける”価値提案”ヘッドライン「3つのテンプレート」
    あなたもここで紹介されているテンプレートに自分の商品を当てはめてメッセージを作れば、あなたの見込み客を購買へと導く強力なヘッドラインを作ることができるようになるでしょう。
    (1通のダイレクトメールで8億円の報酬を得るなど、現役では世界一と言われるセールスライターも、このテンプレートを使って、記録的な売上を上げるコピーを書き上げました。

  3. あなただけが提供できる”ユニークな差別化ポイント”が見つかる「USP発見シート」
    ここでは、いくつかのシンプルな質問に答えていくだけで、あなたやあなたの商品だけに隠された”ユニークな差別化ポイント”を見つけることができるでしょう。(大成功した有名企業のUSPサンプルも付属しています)

  4. 毎回、少なくとも2億円以上の売上を叩き出す、リッチ・シェフレンの7つの無料レポートに隠された最大の秘密…「コア・コンセプト」リッチシェフレンのマーケティングにおける最大の秘密とも言われているのが、このコア・コンセプトです。なぜ、8年以上もメッセージを変えることなく商品が売れ続けるのか? その秘密と、あなたも同様のコア・コンセプトを作るための詳細なステップを、リッチの事例とともに公開します…

  5. マーケティングにおいて最大の敵となる”現状維持バイアス”の正体と、、その乗り越え方。
    あなたの最大の敵とは、見込み客が競合の商品を選ぶことではありません。むしろ、何も選ばない、何の行動も起こさないという見込客の状態なのです。もしあなたがこれを知らなければ、たとえ最高のクオリティの商品を作っても、いいオファーを出しても、いいコピーを書いても、、商品を売ることはできないでしょう…

  6. あなたの見込み客が、あなたの商品を”買わない理由”を1つ残らず潰すことができる魔法の質問…

  7. あなたのマーケティングをはるかに簡単にしてくれる「4ステップセールス」の秘密…
    (リッチはこの手法を使い、誰も欲しいと思っていなかった制約理論のプログラムを3億円以上、そして、ビジネスグロースシステムを20億円以上売ることに成功しました…)

  8. 見込み客の意識や、商品へのイメージを一切変えることなく、、彼らの「性格」や「信念」さえも覆すことができる”コンテクスト”のパワー(1980年代、犯罪が多発していたニューヨークでは、この方法を応用したことで、たった2年で犯罪の発生率を75%も減らすことができました…)

  9. あなたの商品(オファー)を、見込み客が買わずにはいられない、欲しくてたまらないものにするための「4つのリスト」

などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール2では、12のパート、合計1,5時間のビデオコンテンツと特典資料、多数のワークが用意されています。


このモジュール2で公開している、マーケティングのゴー ル地点「理想の購買マインドセット」を知る手法というのは、、リッチ曰く、「おそらく、これをやっているマーケターはいないと思う。私の仲間や他のグルたちですら、これが話題になったことすらない。」と言っているほどの手法なので、もしあなたがこれを知れば、、競合より2歩も3歩も先に行くことができるでしょう…

モジュール3:「マーケティングのスタート地点」
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モジュール2:マーケティングのゴール地点で、見込み客があなたの商品を購入に至る理想の状態を明らかにしたら、そこへと導くためのスタート地点。つまり、あなたの見込み客の現在地を確認していきます。

 

このモジュール3では、あなたの見込み客が現在抱えている悩みや欲望、感情は何なのか。そして、今彼らのいる市場はどんな市場なのかを、複数のエクササイズを通して、あなたの見込み客以上に深く知ることができるようになるでしょう…

モジュール3 アジェンダ:
パート1 はじめに
パート2 マーケティングのスタート地点
パート3 マーケットを理解する

(※3つのパートのビデオコンテンツとワーク、
5つの特典エクササイズ資料が付属…)

このモジュールであなたが知ることができるのは・・・

  1. ダン・ケネディ、ジェイ・エイブラハム、リッチ・シェフレン・・・マーケティング界の大御所たちが口を揃えて言う1つの警告とは? 彼らは、あなたがいくらマーケティングの最新ノウハウを学んでも、セールスライティングのスキルを学んでも、これが欠けていたら”終わり”とさえ言っています…

    ここでは、リッチが20年前にこの間違いに陥っていることに気づくきっかけとなった、あるエクササイズが紹介されています。あなたは大丈夫でしょうか? このエクササイズで診断してみましょう。

  2. 歴史上の偉大なセールスライターの名言「見込み客の頭の中の会話から始めよ」これはセールスライティングの常識ですが、、では、見込み客のことをそれほどまでに深いレベルで知るにはどうすればいいのか? 見込み客のどんな情報を、どこで、どんな方法で探せばいいのか? そのために必要なリサーチ手法・ツールを詳しく公開します。
  3. マーケティングでは、見込み客のことを徹底的に理解すれば、お金を稼ぐことができますよね? 残念、、間違いです! もしあなたがマーケティングをマスターし、多くの人が夢にまで見るようなお金を稼ぎ出すためには・・もう1つ、理解しなければいけないものがあります。リッチが書いた7つのレポートが、1つあたり最低でも2億円以上の大ヒットになった理由は、これをリッチが深く理解しているからでした。
  4. 特典エクササイズ:
    ・見込み客の買わない理由を一つ残らず潰す「4つのリスト」

    ・質問に答えていくだけで、見込み客の持つ信念・欲求・感情が浮かび上がってくる・・
    「コア・コンプレックスシート」(リッチ・シェフレンの事例が付属)

    ・見込み客の心の中を丸裸にし、彼らを動かすドライバーとなる感情を特定できる・・「エンパシーマップ」

    ・あなたの理想の見込み客を定義する「ペルソナシート」
    (リッチ・シェフレン、海外有名マーケッターのペルソナ事例が付属)

    ・マーケット・見込み客・既存客を理解するための 「リサーチシート」

などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール3では、3つのパートのビデオコンテンツとワーク、5つのエクササイズ資料が用意されています。

 

特に、このモジュール3で紹介されているエクササイズは、リッチ・シェフレンが現在も実際に使っているもので、20億円以上売り上げた「マニフェスト」やウェブセミナーなど、多数のヒットを生み出すベースとなったものです。あなたもこのモジュール3を通して、見込み客のことを隅から隅まで知り、心の中に入り込むことができるようになるでしょう…

モジュール4:「信念の連鎖」 
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いよいよ、このモジュール4「信念の連鎖」では、おそらくあなたが今まで聴いたことさえなかったような、マーケティングに対するまったく新しいアプローチを知ることができます。

 

モジュール2と3でマーケティングのゴール地点と、スタート地点を明らかにしたわけですが、「あなたの見込み客をゴール地点へと連れて行くには、見込み客が今、何を信じているか?という「信念の連鎖」が不可欠だ。」と、リッチは言っています。

 

それにプラスして、見込み客がいったん信じれば、”あなたの商品を買う”以外の選択肢は与えない状態さえも作り出せる・・リッチ独自の「コア・コンセプト」と名付けられた1つの強力なアイデアについても、ここでじっくりマスターしていきます。

 

モジュール4 アジェンダ:
パート1 はじめに
パート2 信念とは何か?
パート3 マーケティングの信念
ボーナスビデオ:「コア・コンセプト」
パート4 コア・コンセプト
パート5 信念の連鎖

(※5つのパートのビデオコンテンツとワーク、
信念の連鎖ケーススタディ、コアコンセプトのボーナスビデオ2本が付属…)

このモジュールであなたが知ることができるのは...

  1. 「信念」を形成する2つのモノの正体とは?
    お金を稼ぐためには「FXが一番だ!」いや、「インターネットマーケティングだ!」といったように、その人が、これは正解だ!と思うもの=「信念」ですが、、それが作られるためには2つの必須要素があります。


    この信念は、もちろん人によって違いますが、、その信念が形成されるプロセス、そしてそれを作るために必要な2つの要素がわかればどうでしょうか? あなたは自分の提供する商品こそが正解だ!と、見込み客に信じさせることができるようになると思いませんか? 2つの要素を使うことで、まさに、見込み客の前にパンくずの道すじをつけるように、あなたの商品の購入へと導く「信念」を形作る方法をお教えします…

  2. 全ての人が持っている3つの信念
    この3つの信念がわかれば、あなたの市場の見込み客には、どの信念からアプローチをすればいいのか分かるようになります。なので、これを頭に入れておけば、今までよりも効率的に、あなたの商品の購入と導くメッセージを作ることが可能になるでしょう。

  3. もし今、あなたの市場には見込み客がいるのに、あなたの商品が売れていないのであれば、、この2つの信念のどちらかが欠けている可能性が高いでしょう… そしてそれを取り除くための1つの重要な質問とは?
  4. 見込み客が最終的にあなたの商品を購入するまでに至る「信念の連鎖」とは?
    リッチがウェビナーの作り方を教えるワークショップを開いたとき、参加者のレビューをしたところ、どの参加者の商品でも、それを見込み客が買うために必ず一貫した信念のステップを経ていることがわかりました。

これは、あなたが何を売っているにせよ当てはまる、必ず通る必要のあるステップです。

  5. リッチが「ビジネス・グロース・システム」を売るときに実際に使っている4つの信念と、その目的を詳しく解説。(当初、誰も欲しいという人がいなかったビジネスコーチングを、どうやって20億円以上も売ることができたのか? その秘訣がわかります…)
  6. インターネットビジネス、投資、ダイエットに英会話・・この4つの市場に共通する、見込み客に必ず植え付けなくてはならない信念のタイプとは? その最も簡単な方法を1つ紹介します。
  7. リッチ・シェフレンが7〜8年以上前から使っていて、今でも唯一にして最強の武器だと言い切る「コア・コンセプト」とは? これをうまく使うことができれば、あなたは見込み客に鮮烈なパラダイムシフトを起こすことができます。そして、その根本的な問題を解決できるのはあなただけだ。と、見込み客にとって独自のカテゴリを作ることができるので、文字通りセールスは不要になります…
  8. 見込み客が今とっている間違った行動を否定することなく、彼らの行動を変える方法。人間は自分が間違っていると指摘されると否定したくなる生き物なので、見込み客が今とっている行動を変えるのは容易ではありません。しかし、この方法を使えば、見込み客の自尊心を傷つけることなく、もっと簡単にあなたの望む方向へと見込み客を動かすことができてしまいます…  

などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール4では、5つのパートのビデオコンテンツとワーク、信念の連鎖ケーススタディ、コアコンセプトのボーナスビデオ2本が用意されています。


リッチは、「大半の人がマーケティングに失敗する理由は、マーケティングが難しいからではなく、彼らは何を達成しようとしているのかがわかっていないからだ。」と言っています。 しかし、このモジュールまで終えたあなたは、何を達成しようとしているかだけでなく、その方法までもわかります。そうなれば、マーケティングはより簡単に、面白くなるはずです。

今後取り扱うモジュールのテーマ

なお、モジュール5以降は現在米国でも製作中ですが、、以下のようなテーマを取り扱う予定となっています。

 

・モジュール5 「ファイナルプッシュ」
・モジュール6 「収益化のマスタープラン」

・モジュール7 「ステルスコンバージョンエレメンツ」 

・モジュール8 「実行し、収益を上げ、最適化し、リピートする」

 

(※万が一変更が生じた際は、一部内容が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。)

以上が、今回「D3」でご提供するモジュールの全内容です。

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トータルでも10時間ほどのボリュームの、リッチ・シェフレン本人によるオンラインでの講義、レポート、多数のワークを準備して、あなたをバックアップしていきます。これだけでも十分すぎる内容ですが、、

それだけではありません、まだあります。

もし、あなたが今日、「D3」に申し込んでくれるのなら、、以下の特別ボーナスもお付けします…

4つの特別ボーナス
特別ボーナス①

リッチ・シェフレン レポートベストセレクション

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(全7本セット。1本あたり9800円・・合計 68,600円相当)

これは、リッチシェフレンが一部のクライアント向けに書いたレポートから7本のテーマを厳選したものです。マーケティングの際に核となる「コンセプト」の作り方や、ストーリーの作り方。見込客の欲求に訴えかけて、あなたの思い通りに売る方法や、売り込みを不要にするセールスメッセージの作り方などなど、、「D3」との相乗効果をもたらしてくれる内容が満載です。その一部を紹介すると、、

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「あなたのビジネスを飛躍させる”ストーリー”の力」

 このレポートでは、太古の昔から伝わる”ストーリーフォーミュラ”を使って、人々を惹きつけ、あなたのビジネスを強力なブランドにする、ストーリーの構築方法を知ることができます。 実際、この手法はハリウッドの大ヒット映画でも使われていて、 このフォーミュラにそってメールやチラシ、セールスレターを作ることで、一瞬で人を惹きつけ、売上を上げることができるようになります。 そして、、あなたの商品・会社のストーリーに共感した顧客は、あなたの熱烈なファンになり、今後も商品を買い続けてくれるようになるでしょう。

 

それだけでなく、、従業員や取引先さえも魅了することができるので、彼らはあなたの会社のために働くことに大きな満足感を覚え、成長に大きく貢献してくれるようになるでしょう。たとえあなたの会社がまだ小さくても、あなたのもとで働きたい!という熱意ある優秀な社員が、あなたのもとに集まるようにもなるでしょう。

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「あなたの潜在能力(ポテンシャル)を
   MAXまで引き出す方法」

 あなたのポテンシャルを最大限に引き出す1つのものは何か?... それが明確にわかっていたら、あなたはどんな気持ちになるか、想像してみてください。もしこれがハッキリしていれば、あなたはあれもやらなきゃ、これもやらなきゃというフラストレーションからは解放され、迷うことなく1つのものに集中できるでしょう。そしてさらに、その1つのものはあなたのポテンシャルを引き出し、最大の報酬を与えてくれるので、ここに集中することでビジネスは今よりもはるかに簡単に伸びていくでしょう。

 

この1つのものが分かれば、あなただけではなく、チーム全体でここにエネルギーを集中することで、さらに大量の利益が流れ込んでくるようになるでしょう。では、この1つのこととは何なのか?それを発見する方法が、このレポートには書かれています。

 

この理論はもともと製造業向けに発明されたものですが、、リッチが自分のビジネスに応用して以来、それまでよりもはるかに少ない時間で、年間10億円以上の売上を上げられるようになったり、教え子たちも150万円だった月商がたちまち1億円になるなど、、次々と成果を出して来た効果実証済みの方法です…

そのほか、、このレポートベストセレクションには、

・「自然に売れる”コンセプト”の作り方」

・「売り込みを不要にするセールスメッセージの作り方」

・「あなたのビジネスの設計図を作る・・ビジネスブループリント」

・「億を生み出す起業家が使う、究極の思考術」

・「抵抗できないマーケティングで、思い通りに売る方法」

を含む、全7冊・444ページの大ボリュームでお届けします。

特別ボーナス②:ファウンダーズクラブ 

マーケティング・セールスライティング編   10週間集中講義

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(合計10,850円相当)
もちろん、この「D3」に関心を持ってくれているあなたならわかってくれていると思いますが、、リッチ曰く、「ベストマーケターにならない限り、どんな商品を扱うにせよ、ビジネスを成長させる能力を制限してしまう。多くの起業家は、サービスや製品など、商品の提供力さえあればビジネスを成長させることができると考えているが、、実際のところ成功の鍵を握るのは、ベストマーケターであるかどうか、それがすべてだ。」と言っていますが、、われわれ起業家にとって、優れたマーケティングの能力は生命線とも呼べる重要なものです。


ここでは、リッチからの音声でのコーチングが受けられる人気のサービス「ファウンダーズクラブ」より、マーケティング・セールスライティングに特化した音声・そして書き起こしレポートを
10週間の集中講義としてセレクトし、あなたにメールで1本ずつ、1週間ごとに配信します。その一部を紹介すると、、

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「見込み客が買わない”5つの理由”と、
 それを飛び越える効果的な方法」

  あらゆるマーケティング、コピーライティングに共通する、見込み客があなたの商品を買わない”5つの理由”というものがあります。ここでは、その5つの理由とは具体的に何なのかを明らかにし、それぞれの理由を飛び越え、見込み客があなたの商品を欲しくてたまらなくなるマーケティング手法を、リッチが実際に活用した事例とともに公開します…

 

✔見込み客が抱えているフラストレーションが手に取るようにわかる「8つのテスト」

ここでは、ワークシートに穴埋めしていくだけで、見込み客の抱える不安や恐怖など、避けたいことがわかってしまうので、、あとはこれを解消してあげるだけで、あなたはラクに商品を売ることが出来るようになるでしょう…

 

✔ あなたのマーケティングの効果を知らず知らずのうちに下げている”5つのフレーズ”とは? 細かいところですが、、この5つのフレーズを意識するだけで、スグにでもあなたのコピーの成約率を上げることが可能になるでしょう…

 

✔ 人間がモノを買う根源的な90個 の欲求・願望のリスト

このリストを手元に置いて、毎朝10分ほどサッと眺めるだけで、アイデアが湧き出てくるでしょう。1ヵ月も続ければ、あなたのマーケティング能力は驚くほど向上しているはずです…

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「”4つのC”を使ってセールスを不要にする」

 リッチが頻繁に引用する言葉で「マーケティングのゴールは、セールスを不要にすることである」というピーター・ドラッカーの名言がありますが、、リッチは常にこれを意識していて、無料レポートによるマーケティングを非常に得意としています。

 

ここでは”4つのC”というマーケティングにおいて重要となるコンセプトと、リッチがインターネットビジネス「マニフェスト」で実際に使った見込み客を納得させるための”2つのアプローチ”を、実例とともに公開しています…あなたもコレを知り、用意されている4つのワークをすることで、あなたのビジネスにおいて、セールスを不要にするマーケティングのベースを手にすることができるでしょう。

などなど、、これらは「ファウンダーズクラブ マーケティング・セールスライティング編  10週間集中講義」のほんの一部で、このような内容があと8個も収録されています。どれも「D3」と関連した内容のものばかりなので、並行して進めていくことで、あなたのマーケティングスキルをさらに高めてくれるでしょう。

特別ボーナス③:
「5ステップセールスフォーミュラ」スペシャルレポート

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(19,800円相当)

「5ステップセールスフォーミュラ」ごく普通の家庭用品を1,023億円以上売った、テレビショッピング界の帝王だけが知る
”セールスプロセス”の秘密。

 

これは、歴代最高と言われるテレビ通販のセールスマンで、ごく普通の家庭用品を、何度も億を超える大ヒット商品へと変えた実績を持つ「ビリーメイズ」氏のセールスプロセスを、リッチシェフレンが解説したレポートです。 


このレポートはリッチが発表した途端に口コミで話題となり、 PPC広告やSEO対策を一切していないにもかかわらず、何年にもわたり、検索で1位表示され続けた伝説の記事です。 その内容があまりに素晴らしいので、
あのニキビケアの「プロアクティブ」で有名な通販会社「ガシーレンカー社」が、全社員に「このレポートを印刷してよく読むように。」と、指示したというエピソードもあるほどです。

わずか2分ほどのセールストークで視聴者の財布の紐を緩めてしまうスーパーセールスマンは、一体どんなテクニックを使っているのか? 通販業界や動画マーケティングをしている方はもちろん、対面セールス、セールスライターなど、、セールスに関わる人は必ず読んで欲しい貴重なレポートです。

特別ボーナス④:関連講座リリース時の「特別優待券」

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今回のウェブセミナーでも登場していましたが、、リッチシェフレンのレポートに隠された秘密をすべて後悔した講座・・レポートライティングワークショップと、リッチシェフレンの自動ウェブセミナーによるセールス手法のすべてを公開した講座・・エバーグリーンイベントドリブンマーケティングについても、今後商品化を進め ていく予定です。


その際に、今回D3に参加してくれたあなたには、一般のお客様よりも先行で、かつ割引価格でのご案内をさせて頂く、特別優待券をおつけします。どちらの講座も、このD3の効果をさらに高めてくれる非常に有益なものなので、ぜひ、楽しみにしていてください。

以上が、特典も含めて、今回「D3」でご提供する全内容です…

では、「D3」の価格は?

さて、それでは、このD3の価格についてですが、いったいいくらが適当なのでしょうか?

ウェブセミナーの中でも話がありましたが、実際に、リッチシェフレンから個別でこのマーケティングシステムについて教えを受けているクライアントの中には、数億円のフィーを支払った人もいます。また、ワークショップ形式でリッチからマーケティングを学ぶとなれば、、150万円や100万円といった参加費に加え、アメリカまでの交通費、宿泊費などが必要になります。。

それに比べて、この「D3」は、海外で2,500ドル、つまり日本円にすると25万円という価格で販売されていて、すでに海外では多数の参加者が参加しています。

ただし、海外版はもちろん英語ですので、今回私たちはこの「D3」を日本向けに提供するにあたり、700万円ほどの費用と8か月以上の時間をかけて、一流の翻訳者による翻訳… マーケティングやセールスに精通したスタッフによる内容のチェック、日本仕様へのローカライズ… 一流のナレーターによる日本語の吹き替え作業を行っていきます。つまり、海外版をはるかにしのぐ労力と費用が掛かるのです。その上、多額のライセンス料も、リッチに支払わなければなりません。

しかし、この「D3」(日本語版)の価格は、ワークショップと同じ150万円や100万円ではありません。海外と同じ、25万円でもありません。なんと、「D3」(日本語版)の価格は、海外版の価格よりも安い199,800円(税抜)にさせて頂こうと思います。

11/21(月)まで限定・・β版特別価格

しかし、ちょっと待って下さい!この「D3」は、海外でも製作中の最新のコンテンツにつき、全8モジュールのうち、まだ半分のモジュール4までしか完成しておりません。残りのモジュールは翻訳などの準備が完了次第、順次ご提供していく予定です。


コンテンツの提供予定スケジュールは、以下のようになっています。

・モジュール5 2016年11月末
・モジュール6 2016年12月末
・モジュール7 2017年1月末
・モジュール8 2017年2月末
(※米国での製作スケジュールに遅れや変更が生じた際は、変更の可能性がございます。予めご了承ください。)

なので今回はβ版の特別価格として、、199800円(税抜)の定価から大幅に割引をした・・ 129,
800円(税抜)で提供したいと思います。

もちろん、クレジットカードの分割払いにも対応していますので、もしまとめて払えないという方でも、分割して料金をお支払い頂くことが可能になっています。クレジットカード会社によって所定のお手数料はかかりますが、、もし、24回払いにすれば、ひと月辺りたったの5408円(税抜)ほどの負担で、あなたはリッチシェフレンが20年間かけて発見したマーケティングについての秘密を直接教わることができるのです。この価格は、その対価として、果たして高いものなのでしょうか?いいえ、きっとそうではないですよね?

まとめると、、

あなたがこのコースで手に入れられるものは…

 

(コンテンツはデジタルデータにつき、すべてメンバー専用サイトでのご提供となります。※一部特典はメールにてご提供いたします。)

さらに、、β版限定特典として、リッチ・シェフレン推薦の書籍
「潜在意識マーケティング 6つの心理戦略」を無料プレゼント!
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「潜在意識マーケティング 6つの心理戦略」
~顧客の意思決定を無意識のうちに支配している、
もう一つの”脳”の動かし方~
定価3700円(税抜)>>今回限り無料!

リッチ・シェフレンの推薦コメント:

「彼が書いたこの作品は実に素晴らしくて、私は大量のメモが必要になりました。これは、マーケティングの持つ側面や特徴について素晴らしい洞察力を与えてくれるもので、マーケッターとして成功するためには必須の内容だと思います。

 

この本には、人が無意識のうちに価値を判定するメカニズムについても多く書かれていて、手取り足取り分かりやすく教えてくれています。それはある意味、この本さえ読んでおけば、このような調査や研究についてあなたが他で学ぶ必要がなくなるとも言えます。」

 

「潜在意識マーケティング6つの心理戦略」は実際に3,700円(税抜)で販売していたものですが、今日、「D3」に参加してくれるあなたには特別に無料でプレゼントします。書籍の発送は12月下旬を予定しております。)

150日間の”長期”品質保証付き

もちろん、β版ということで、まだコンテンツが揃わない段階であなたからお金をいただくわけですから、、あなたの不安を取り除くために、長期間の全額返金保証をお付けします…(最後のモジュールの完成予定は、2017年2月末のため、、今回の予約注文日より150日間の全額返金保証付き)


つまり、、モジュール8までの全てのコンテンツが提供されてから、最低でも
30日以上は無料でお試しすることができるのです。もしあなたがコースの内容に100%満足しないようなら、お申し込みから150日以内にダイレクト出版のカスタマーサポートまでメール(またはFAX、電話)で連絡してくれれば、あなたが支払った参加費を全額返金します。

その際に我々はあなたに返金の理由を聞くこともありませんし、返金できない理由をグダグダ言うこともありません。お申し込みから150日以内であれば、あなたは参加費全額の返金が受けられます。だから、 遠慮なく、今日このD3の予約注文へ申し込んでください。

あなたの商品を今よりも何倍も多くの人へと届け、 

この先何年も、安定してお客さんを獲得することができる... 

これはあなたにとって、どれくらいの価値がありますか?

単純に考えて、これは消費ではありません。あなたが将来、ここから何倍、何十倍、何百倍、それ以上のお金と自由な時間を生み出すための投資です。

 

実際にリッチ・シェフレン、そして彼の数百人を超えるクライアントが実現してきたように、市場ピラミッドの97%にアプローチできる、”需要”を生み出すメッセージ・コンテンツを1つでも作り出すことができれば、、あなたの商品を今よりも何倍も多くの人へと届け、この先何年も、安定してお客さんを獲得することができる・・そのための対価として、あなたにとってこれ以上割のいい投資があるでしょうか?

 

正直、このシステムを使いこなすのは簡単ではありませんが、、もし仮に今、あなたがその1/10でも身につけることができれば、競合の2歩も3歩も先を行く、とてつもなく大きなアドバンテージを得ることができるでしょう...

 

しかも、あなたは150日間という長期の返金保証で守られています。この「D3」を試すのに 、あなたにリスクは一切ありません。今すぐこの下のボタンをクリックして、D3に参加してください。


 受付は終了しました

 

PS.

「D3」に大幅割引で参加できるβ版でのお申込み受付は、11/21(月)までの期間限定です。

PPS.
さらに、、今ならβ版での参加限定で、リッチ・シェフレンの推薦本「潜在意識マーケティング 6つの心理戦略」が無料でもらえます。この機会を逃さず参加してください。

〜Q&A〜 よくある質問への回答
Q.「D3」はオンラインビジネスだけに役立つものですか?

A.

もちろん違います。

ウェブセミナーで紹介したものは、比較的オンラインの事例が多くなっていますが、これは、アメリカは国土が広いため、日本よりもオンラインビジネスが進んでいるという地域特性があるためです。

実際、リッチ自身はオンラインマーケティングの業界に参入する前は、オフラインの服飾店、催眠療法ビジネスと、2つの異なるビジネスを業界トップへと導いており、その時もこの「D3」で紹介しているマーケティングノウハウを存分に使っています。なので、あなたがオフライン、オンライン、どちらのビジネスをしていようと当然問題ありません。

 

そもそも、「D3」で扱うのは人間の根源的な欲求や、すべての人間に備わっている人間心理など、本質的な知識を扱うものです。よって、どんなビジネスであっても変わることのない必須要素のため、全く問題なく使えます。時代によって流行り廃りもありません。


オフラインのビジネスで実績を出してきたけど、いざネットショップや通販など、オンラインにチャレンジしようとして壁にぶつかっている、、そのような方にもピッタリかと思います。 

Q.商品の提供が遅れた場合、返金保証は伸びるのか?

A.

最後のモジュール8は、2017年2月末のご提供予定ですが、そこから1か月以上遅れた際には、150日の返金保証を延長いたします。しっかりと試した上でご判断いただけるよう、すべてのモジュールが提供されて、最低でも30日はお試しいただけるように調整いたします。

Q.商品が約束通りに提供されなかったら?

A.

もし例えばの話で、リッチに何かしらの不都合や身体的な不都合が起きて、商品を途中で提供できなくなった場合は、商品代金を返金させていただきます。(現在英語版ではモジュール5まで完成しています。)今後のモジュールの提供については、下記のように予定をしておりますが、、

・モジュール5 「最後のプッシュ」 ・モジュール6 「収益化のマスタープラン」・モジュール7 「ステルスコンバージョンエレメンツ」 ・モジュール8 「実行し、収益を上げ、最適化し、リピートする」万が一変更が生じた際は、一部内容が変更となる可能性がございます。その点は予めご了承ください。

Q.英語が分からないのですが問題ないですか?

A.

はい、問題ありません。今回、日本での販売にあたり、8か月以上の時間と700万円以上の費用をかけて、一流の翻訳者による翻訳、ビジネスやマーケティングに精通したスタッフによる内容のチェック、一流のナレーターによる吹き替えを行い、完全な日本語版へのローカライズをしていきます。

また内容をより深く理解して頂きやすいよう、ビデオだけでなく、ビデオの内容を書き起こした日本語のレポート、ビデオの内容を収録した日本語音声、実際にビデオの内容を実践して頂くためのワークブックもご用意します。

Q. 講座の内容が理解できるか、または実践できるか心配なのですが・・・

A.

「D3」は全8モジュールからなる、リッチ・シェフレンのマーケティングの集大成ですので、、かなり密度の濃い講座になっています。もちろん、これは人間の本質を突いた一生使える内容なので、すべての起業家にオススメできるものですが、、ただ単にコピペをすれば稼げるとか、買ってスグに稼げるとか、ラクして稼げるとか、そう言った類のプログラムではありません。そのようなものをお求めの方はご遠慮ください。

 

また、マーケティングやセールスライティングについて、学んだことがない、これから学ぶところ。といった、初心者の方には正直向いていません。ある程度マーケティングについての知識がある方向けです。

 

もしあなたがある程度の知識をお持ちであれば、あなたがやることは、各モジュールのビデオを繰り返し見て(空き時間などに音声なども聞いてみてください)、ワークブックの内容にそってエクササイズをこなしていくだけです。その際、頭を使ったり、手を動かしたりしてワークをして頂く場面はありますが、着実にステップバイステップで進めていけるような内容になっています。

 

内容に関して不安がある場合は、150日間の返金保証もあるので、迷っているならまずは試してみることをおすすめします。

Q.セールスライターでも使えますか?

A.

もちろんです。むしろ、もしあなたが、高額な報酬をもらえるトップクラスのセールスライターになりたい、もっともっと収入を上げたい、クライアントに対してもっと大きな成果を出せるようになりたいと思っているなら、今スグに参加されることをオススメします。

 

リッチはセールスライターではありませんが、あなたもご存知の通り、7つの無料レポートを書いて1つ最低2億円以上の売上を上げたり、誰も欲しがらない商品をウェブセミナーを使って20億円以上売ったりと、、普通ではない実績を出しまくっています。このスキルをあなたが身につけることができたら、、どうでしょうか?


また、実はこの「D3」で、リッチがあなたに教えてくれるのは、、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品への”需要”に転換し、その需要を市場全体へと広げていくマーケティング手法ですが、これは昔、ダイレクトメールのみで1000億円以上の本を売った伝説のセールスライター「ジーン・シュワルツ」のノウハウを現代風にアレンジし、発展させたものです。ですので、あなたがセールスライティングを学んでいるなら、ぜひ知ってほしい情報が満載です。

Q.「D3」の内容は日本でも通用するのでしょうか?

A.

「D3」を通じて、リッチがあなたに教えてくれるのは、、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品への”需要”に転換し、その需要を市場全体へと広げていくマーケティング手法。そして、その需要を莫大な利益へと転換する”セールスシステム”についてです。

そもそも人間の持つ根源的な欲求について、国境は関係ありませんし、何百年も前から使われて、ずっと成果が出ている本質的な内容です。また、ダイレクトマーケティング、インターネットマーケティングにおいて日本よりも3~5年は進んでいると言われるアメリカの情報を取り入れることは、あなたにとってライバルに差をつけられる、大きなチャンスになると思います。実際、リッチのクライアントでは、メキシコ、オーストラリア、フランス、ブラジルなど、、世界各地で成功事例が出ています。 


そして、他ならぬ私たちダイレクト出版も、リッチから学んだマーケティング手法を実践して、6~7年ほどで、年商10億 → 50億円を超えるビジネスを作ることができました。ですので、自信を持ってオススメできます。

Q.リッチの他の商品「メイベンホームスタディコース」とは何が違うのですか? 

A.

「D3」を通じて、リッチがあなたに教えてくれるのは、、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品へとつないで独自のカテゴリを作り、そこに需要を作り出すマーケティング手法。そして、その需要を莫大な利益へと転換する”セールスシステム”についてです。この方法を身につけることで、あなたは、需要を追いかける起業家ではなく、自ら需要を作り出せる”マーケッター”へと進化し、あなた独自の市場の第一人者を目指すことができるようになるというものです。

よって、「D3は」リッチシェフレン自身が20年のビジネス経験を通じて学んだ商品やサービスを「マーケティング」し、「セールス」していく手法に特化した内容となっています。

 

一方で、「メイベンホームスタディコース」は、アテンションエイジという新しい時代に必須となるマーケティング手法や、コンテンツ戦略について。そして、あなたが専門家として不動の地位を確立するために必要なポジショニングの仕方や、ブランディングの仕方など・・どちらかというと商品よりもあなた自身(あなたの会社)の見せ方、位置付けの仕方に特化して、最短距離であなたを市場の「メイベン」に導くことを目的としたプログラムになっています。

 

ですので、リッチも言っているのですが、この「D3」と「メイベンホームスタディコース」は非常に相性がいい講座です。もしあなたが市場で第一人者のポジションを築きたい・・と考えているなら、どちらも受講されることをオススメします。

Q.リッチの他の商品「ファウンダーズクラブ」とは何が違うのですか? 

A.
ファウンダーズクラブは週に一回、あなたのビジネスのヒントとなる音声コーチングを提供する月額の会員制クラブです。 ビジネスやマーケティングについてのちょっとした気づきや、自己啓発、マインドセットなどを毎週ランダムに配信して、起業家の思考力を鍛えることを主な目的としています。 一方、「D3」は月額会員コースではありません。

 

ただし、毎週新しい音声が自動的に送られてきますし、マーケティングやセールスライティングについての音声など、「D3」で知った内容を深めるのには非常に相性のいいサービスです。なので、あなたがもしリッチの教えを気に入っている、もっと深く学びたい、と考えているなら、、どちらも参加されることをオススメします。

Q.リッチの「ビジネスグロースシステム」とは何が違うのですか? 

A. 

「ビジネスグロースシステム」はすでにビジネスを持っている方orこれからビジネスを始めたい方がビジネスを仕組み化して、労働時間を減らしつつ、さらに大きくビジネスを成長させることを目的に作られたプログラムです。 また、次から次へと流れてくるチャンスを追求してしまい、もがき苦しんでいる起業家を、戦略型の起業家へ転換させるというコンセプトの元に制作されました。 

 
組織を戦略的に作っていくにはどうすればいいか? アウトソーシングを活用して仕事を減らす方法、優秀な社員を雇って最強のチームを作る方法、様々な評価基準を使って、ビジネスを管理する、プロジェクトマネジメントのやり方。などなど、、「ビジネスグロースシステム」は、よりビジネスの戦略や、組織作りに特化した内容になっています。 なお、「ビジネスグロースシステム」にもマーケティングのモジュールはありますが、こちらの「D3」はより深くマーケティングとセールスだけに特化した内容となっています。
Q.銀行振込はできませんか?

A.
カスタマーサポートにて個別対応が可能です。

こちらをご覧いただくか、https://mdzambia.maildealer.jp/f.php?c=1&s=779f 
ダイレクト出版カスタマーサポートまで06-6268-0850までお電話して頂いて、リッチシェフレン「D3」の購入と仰って頂ければ、銀行振込での決済が可能となります。


 受付は終了しました!