リッチシェフレン20年間のマーケティング経験の集大成...
予約受付は終了しました
✔はい、リッチ…

私は、自分の売りたいものを何でも売れるようになり、
いつでも、どの市場でもビジネスを始め、成長させることができ、
好きなだけお金を稼いだり、自由を満喫できる”能力”を手に入れます…

2016-07-25 10:09:07  dd2.png
これが、あなたを「需要を追いかける起業家」から、

「自ら需要を作り出せる”マーケッター”」へと導くための

すべてのステップの全貌です…

日本初公開!
「D3」〜Desire,Demand and Domination!〜

 この「D3」〜Desire(欲求),Demand(需要)and Domination!(支配)〜では、ウェブセミナーでもお伝えしたように、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品への”需要”に転換し、その需要を市場全体へと広げていくマーケティング手法を公開します。もちろん、その需要を莫大な利益へと転換する”セールスシステム”についてもです。

 

この方法を身につけることで、あなたは、需要を追いかける起業家ではなく、自ら需要を作り出せる”マーケッター”へと進化し、いつでも、どの市場でもビジネスを始め、築き、成長させることができるようになるでしょう。これは、リッチ自身が20年間のビジネス経験を通して、実際にずっと成果を上げてきた手法であり、彼の数百人を超えるクライアントたちも成果を出した、効果実証済みの方法です。


現在、この「D3」は米国でも製作中につき、内容が一部変更となる可能性もありますが、全8章の新たなモジュールから構成されたマーケティングについてのオンラインコーチングプログラムです。

「D3」では、ウェブセミナーでも一部紹介した、レポートライティングやイベントドリブンマーケティングなど、過去に発表したプログラムのエッセンスを組み合わせ、あなたのビジネスにブレイクスルーをもたらす新しいマーケティング戦略を、オンライン講座を通じて、リッチが直接あなたに伝授します。 それでは、モジュールの内容を説明していくと…

モジュール1:「D3」エッセンシャル
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 このモジュール1では、D3に欠かせないベースの考え方をあなたにインストールするために、リッチ・シェフレンが”5つの角度”から「マーケティング」を徹底的に解剖します…


・パート1  D3とは何か? 
・パート2  人がモノを買う本当の理由の見つけ方  
・パート3  Demand(需要)はどこから来るのか? 
・パート4  人が逆らうことのできない”4つの衝動”
・パート5  人間心理の初歩

(※約3時間のビデオコンテンツ、人間の16の基本的欲求リスト、人を行動に導くホットボタンリストなどの特典資料が付属…)


これを知ることで、あなたは今までなんとなく使っていたマーケティングの意味がハッキリと分かるようになり、今までとはまったく違った観点でマーケティングを捉えることができるようになります。

 

ここでお話しするのは、遺伝子レベルで全ての人間に備わっている衝動や欲求、人が物を買う根源的な理由など、、何千年も前から変わることのない本質です。一度、この本質さえ理解できれば、いくらでも応用が効くようになるので、、今後、あなたは明確な狙いを持って、自分の商品を大ヒットへと導くマーケティングができるようになるでしょう。このモジュールであなたが知ることができるのは・・・

  1. 潰れかけの服屋を2年で年商1,5億円→7,5億円に。知識ゼロで参入した催眠療法ビジネスを、4年で全米最大のフランチャイズチェーンに。などなど、、2つのオフラインビジネスで普通ではない結果を叩き出したリッチが、当時実際にやっていたマーケティングの裏側を公開…

  2. トップのマーケッターやセールスライターが絶対に教えようとしない、合法的にお客を”操作する”トリック。ただし、これを使うときは必ず正しく使うと約束してください。なぜなら、これは人間が生き残りのために進化をする過程で、遺伝子に刻み込まれた本能的な欲求なので、逆らうことはほぼ不可能に近いからです…

  3. 見込み客が密かに抱えている2つの感情を際立たせて、あなたのセールスレターのコンバージョン率を上げる方法。ある航空会社では、この方法を航空券の予約に応用したことで、コンバージョン率が約3倍になったそうです…

  4. あなたが1人の見込み客から得られる収益を最大化するための、たった1つのマインドセット。あなたが持っているリスト数が少ししかなくても、これさえ知っていれば、そこから大きな収益をあげることができるようになるでしょう。(しかも、見込み客からお金を絞りとるのではなく、彼らを満足させ、喜ばれながら、、です。)

  5. マーケティングにおいて、見込み客が商品を買う2つの主要なコンセプトとは?ここでは、実際にリッチが20億円以上の売上を記録した「ビジネスグロースシステム」と「D3」という2つのヒット商品を例に挙げて、このコンセプトの使い方を解説します。もしあなたがこのコンセプトを完全に理解すれば、、今までよりもマーケティングの効果を2倍、3倍にも高めることができるようになるでしょう…

  6. ダイレクトメールだけで1000億円以上の本を売ったと言われる伝説のセールスライターが残した、見込み客が心の奥底に隠し持っている”欲求”を特定し、それを増大させ、あなたの商品への需要を作り出す方法。あなたがこれを知れば、実のところ、ほとんどの人がまったく売ることのできない、さっぱり売り方がわからないというような商品でさえ、いとも簡単に売ることができてしまいます。(正直言って、粗悪な商品でさえも。)そのため、決して悪用はしないと約束してください…

  7. あなたの見込み客が抱えている最大の問題を知る、もっともカンタンな方法とは? これは、毎朝出社前の10分ほどの時間しかかからず、1冊のノートとペンさえあれば、どこでも出来るものですが、、マーケティングに与える効果は絶大です。2週間も続けていれば、あなたは自分の見込み客が心の奥底にしまいこんでいる悩み、問題をハッキリと認識することができ、成約率の高いセールスレターやメッセージを書くことができるでしょう。

などなど、、これらはほんの一部にすぎません。


このモジュール1では、5つのパート、約3時間のビデオコンテンツと特典資料、多数のワークが用意されているので、ただ単に学ぶのではなく、実際にあなたのビジネス、売りたい商品に当てはめながら進めていくことで、このモジュールだけでも十分あなたの投資を回収できるほどのヒントを得ることができるでしょう。

モジュール2:マーケティングのゴール地点
「理想の購買マインドセット」

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 ウェブセミナーでもお話しした通りですが、ピーター・ドラッカーは、「マーケティングのゴールは、セールスを不要にすることである」と言っています。しかし、この状態を作り出したいのであれば、まずはセールスが不要になる地点(つまりゴール地点)を知らないことには作り出すことはできませんよね?


見込客がどんな感情になってくれれば? 見込客が何を信じてくれれば? どんな状態になってくれれば、あなたがセールスをした時に「イエス」と言わせることができるのか? それを完全に把握し、セールスを不要にするための準備を整えるのが、このモジュール2の目的です。

・パート1 はじめに 
・パート2 USP     

・パート3 USP2 

・パート4 価値提案      
・パート5 オファー 

・パート6 「セールスを不要にする」マーケティング    

・パート7 理想的な購買の瞬間

・パート8 コアコンセプト 

・パート9 セールスステップ      

・パート10 現状維持バイアス   

・パート11 反論を潰す4つのリスト

・パート12 まとめ
(※約1,5時間のビデオコンテンツ、USP発見シート、4ステップのセールス手法などの特典資料が付属…)

 

このモジュールを終えれば、たとえあなたの使うマーケティング媒体が無料レポートでも、ビデオでも、メールでも、対面セールスでも、、どんな方法であっても、、セールスが不要になる地点を把握することができるでしょう。これさえ分かってしまえば、あとはそこにあなたの見込客を誘導するだけです。  このモジュールであなたが知ることができるのは・・・

  1. あらゆる説得術、心理術、戦術をも超える…ダイレクトマーケティングでもっとも重要な「オファーの作り方」
    ここで紹介している5つの要素を抑えてオファーを作ることができれば、あなたのマーケティングは今までに比べてはるかに”ラク”になるでしょう…

  2. 見込客を惹きつける”価値提案”ヘッドライン「3つのテンプレート」
    あなたもここで紹介されているテンプレートに自分の商品を当てはめてメッセージを作れば、あなたの見込み客を購買へと導く強力なヘッドラインを作ることができるようになるでしょう。
    (1通のダイレクトメールで8億円の報酬を得るなど、現役では世界一と言われるセールスライターも、このテンプレートを使って、記録的な売上を上げるコピーを書き上げました。)

  3. あなただけが提供できる”ユニークな差別化ポイント”が見つかる「USP発見シート」
    ここでは、いくつかのシンプルな質問に答えていくだけで、あなたやあなたの商品だけに隠された”ユニークな差別化ポイント”を見つけることができるでしょう。(大成功した有名企業のUSPサンプルも付属しています)

  4. 毎回、少なくとも2億円以上の売上を叩き出す、リッチ・シェフレンの7つの無料レポートに隠された最大の秘密…「コア・コンセプト」リッチシェフレンのマーケティングにおける最大の秘密とも言われているのが、このコア・コンセプトです。
    なぜ、8年以上もメッセージを変えることなく商品が売れ続けるのか? その秘密と、あなたも同様のコア・コンセプトを作るための詳細なステップを、リッチの事例とともに公開します…

  5. マーケティングにおいて最大の敵となる”現状維持バイアス”の正体と、、その乗り越え方。
    あなたの最大の敵とは、見込み客が競合の商品を選ぶことではありません。むしろ、何も選ばない、何の行動も起こさないという見込客の状態なのです。
    もしあなたがこれを知らなければ、たとえ最高のクオリティの商品を作っても、いいオファーを出しても、いいコピーを書いても、、商品を売ることはできないでしょう…

  6. あなたの見込み客が、あなたの商品を”買わない理由”を1つ残らず潰すことができる魔法の質問…

  7. あなたのマーケティングをはるかに簡単にしてくれる「4ステップセールス」の秘密…
    (リッチはこの手法を使い、誰も欲しいと思っていなかった制約理論のプログラムを3億円以上、そして、ビジネスグロースシステムを20億円以上売ることに成功しました…)

  8. 見込み客の意識や、商品へのイメージを一切変えることなく、、彼らの「性格」や「信念」さえも覆すことができる”コンテクスト”のパワー(1980年代、犯罪が多発していたニューヨークでは、この方法を応用したことで、たった2年で犯罪の発生率を75%も減らすことができました…)

  9. あなたの商品(オファー)を、見込み客が買わずにはいられない、欲しくてたまらないものにするための「4つのリスト」

などなど、、これらはほんの一部にすぎません。

このモジュール2では、12のパート、合計1,5時間のビデオコンテンツと特典資料、多数のワークが用意されています。

このモジュール2で公開している、マーケティングのゴー ル地点「理想の購買マインドセット」を知る手法というのは、、リッチ曰く、「おそらく、これをやっているマーケターはいないと思う。私の仲間や他のグルたちですら、これが話題になったことすらない。」と言っているほどの手法なので、もしあなたがこれを知れば、、競合より2歩も3歩も先に行くことができるでしょう…

今後取り扱うモジュールのテーマ

なお、モジュール3以降は現在米国でも製作中ですが、、以下のようなテーマを取り扱う予定となっています。

 

・モジュール3 「マーケティングのスタート地点 」
・モジュール4 「信念の連鎖」
・モジュール5 「最後のプッシュ」
・モジュール6 「収益化のマスタープラン」

・モジュール7 「ステルスコンバージョンエレメンツ」 

・モジュール8 「実行し、収益を上げ、最適化し、リピートする」

(※万が一変更が生じた際は、一部内容が変更となる可能性がございます。予めご了承ください。)

以上が、今回「D3」でご提供するモジュールの全内容です。

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トータルでも10時間ほどのボリュームの、リッチシェフレン本人によるオンラインでの講義、レポート、多数のワークを準備して、あなたをバックアップしていきます。これだけでも十分すぎる内容ですが、、

それだけではありません、まだあります。

もし、あなたが今日、予約注文で「D3」を申し込んでくれるのなら、、以下の特別ボーナスもお付けします…

4つの特別ボーナス
特別ボーナス①

リッチ・シェフレン レポートベストセレクション

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(全7本セット。1本あたり9800円・・合計68,600円相当)

これは、リッチシェフレンが一部のクライアント向けに書いたレポートから7本のテーマを厳選したものです。マーケティングの際に核となる「コンセプト」の作り方や、ストーリーの作り方。見込客の欲求に訴えかけて、あなたの思い通りに売る方法や、売り込みを不要にするセールスメッセージの作り方などなど、、「D3」との相乗効果をもたらしてくれる内容が満載です。その一部を紹介すると、、

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「あなたのビジネスを飛躍させる”ストーリー”の力」

 このレポートでは、太古の昔から伝わる”ストーリーフォーミュラ”を使って、人々を惹きつけ、あなたのビジネスを強力なブランドにする、ストーリーの構築方法を知ることができます。 実際、この手法はハリウッドの大ヒット映画でも使われていて、 このフォーミュラにそってメールやチラシ、セールスレターを作ることで、一瞬で人を惹きつけ、売上を上げることができるようになります。 そして、、あなたの商品・会社のストーリーに共感した顧客は、あなたの熱烈なファンになり、今後も商品を買い続けてくれるようになるでしょう。

 

それだけでなく、、従業員や取引先さえも魅了することができるので、彼らはあなたの会社のために働くことに大きな満足感を覚え、成長に大きく貢献してくれるようになるでしょう。たとえあなたの会社がまだ小さくても、あなたのもとで働きたい!という熱意ある優秀な社員が、あなたのもとに集まるようにもなるでしょう。

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「あなたの潜在能力(ポテンシャル)を
   MAXまで引き出す方法」

 あなたのポテンシャルを最大限に引き出す1つのものは何か?... それが明確にわかっていたら、あなたはどんな気持ちになるか、想像してみてください。もしこれがハッキリしていれば、あなたはあれもやらなきゃ、これもやらなきゃというフラストレーションからは解放され、迷うことなく1つのものに集中できるでしょう。そしてさらに、その1つのものはあなたのポテンシャルを引き出し、最大の報酬を与えてくれるので、ここに集中することでビジネスは今よりもはるかに簡単に伸びていくでしょう。

 

この1つのものが分かれば、あなただけではなく、チーム全体でここにエネルギーを集中することで、さらに大量の利益が流れ込んでくるようになるでしょう。では、この1つのこととは何なのか?それを発見する方法が、このレポートには書かれています。

 

この理論はもともと製造業向けに発明されたものですが、、リッチが自分のビジネスに応用して以来、それまでよりもはるかに少ない時間で、年間10億円以上の売上を上げられるようになったり、教え子たちも150万円だった月商がたちまち1億円になるなど、、次々と成果を出して来た効果実証済みの方法です…

そのほか、、このレポートベストセレクションには、

・「自然に売れる”コンセプト”の作り方」

・「売り込みを不要にするセールスメッセージの作 り方」

・「あなたのビジネスの設計図を作る・・ビジネスブループリント」

・「億を生み出す起業家が使う、究極の思考術」

・「抵抗できないマーケティングで、思い通りに売る方法」

を含む、全7冊・444ページの大ボリュームをお届けします。

特別ボーナス②:ファウンダーズクラブ 

マーケティング・セールスライティング編   10週間集中講義

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  もちろん、この「D3」に関心を持ってくれているあなたならわかってくれていると思いますが、、リッチ曰く、「ベストマーケターにならない限り、どんな商品を扱うにせよ、ビジネスを成長させる能力を制限してしまう。多くの起業家は、サービスや製品など、商品の提供力さえあればビジネスを成長させることができると考えているが、、実際のところ成功の鍵を握るのは、ベストマーケターであるかどうか、それがすべてだ。」と言っていますが、、われわれ起業家にとって、優れたマーケティングの能力は生命線とも呼べる重要なものです。


ここでは、リッチからの音声でのコーチングが受けられる人気のサービス、ファウンダーズクラブのバックナンバーより、マーケティング・セールスライティングに特化した音声・そして書き起こしレポートを10週間の集中講義としてセレクトし、あなたにメールで1本ずつ、1週間ごとに配信します。その一部を紹介すると、、

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「見込み客が買わない”5つの理由”と、
 それを飛び越える効果的な方法」

  あらゆるマーケティング、コピーライティングに共通する、見込み客があなたの商品を買わない”5つの理由”というものがあります。ここでは、その5つの理由とは具体的に何なのかを明らかにし、それぞれの理由を飛び越え、見込み客があなたの商品を欲しくてたまらなくなるマーケティング手法を、リッチが実際に活用した事例とともに公開します…

 

✔見込み客が抱えているフラストレーションが手に取るようにわかる「8つのテスト」

ここでは、ワークシートに穴埋めしていくだけで、見込み客の抱える不安や恐怖など、避けたいことがわかってしまうので、、あとはこれを解消してあげるだけで、あなたはラクに商品を売ることが出来るようになるでしょう…

 

✔ あなたのマーケティングの効果を知らず知らずのうちに下げている”5つのフレーズ”とは? 細かいところですが、、この5つのフレーズを意識するだけで、スグにでもあなたのコピーの成約率を上げることが可能になるでしょう…

 

✔ 人間がモノを買う根源的な90個 の欲求・願望のリスト

このリストを手元に置いて、毎朝10分ほどサッと眺めるだけで、アイデアが湧き出てくるでしょう。1ヵ月も続ければ、あなたのマーケティング能力は驚くほど向上しているはずです…

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「”4つのC”を使ってセールスを不要にする」

 リッチが頻繁に引用する言葉で「マーケティングのゴールは、セールスを不要にすることである」というピーター・ドラッカーの名言がありますが、、リッチは常にこれを意識していて、無料レポートによるマーケティングを非常に得意としています。(事実、リッチが書いたレポートで、100万人以上に読まれた「インターネットビジネスマニフェスト」は、リリースより7年以上経っていますが、、ほとんど何もしていない現在でも、年間1億円を超える収益を生み続けているそうです…)

 

ここでは”4つのC”というマーケティングにおいて重要となるコンセプトと、リッチが「インターネットビジネスマニフェスト」で実際に使った見込み客を納得させるための”2つのアプローチ”を、実例とともに公開しています…

 

あなたもコレを知り、用意されている4つのワークをすることで、あなたのビジネスにおいて、セールスを不要にするマーケティングのベースを手にすることができるでしょう。

などなど、、これらは「ファウンダーズクラブ マーケティング・セールスライティング編  10週間集中講義」のほんの一部で、このような内容があと8個も収録されています。どれも「D3」と関連した内容のものばかりなので、並行して進めていくことで、あなたのマーケティングスキルをさらに高めてくれるでしょう。

特別ボーナス③:
「ビリーメイズマーケティングマジック」特別レポート

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 これは、歴代最高と言われるテレビ通販のセールスマン。普通の家庭用品を、何度も億を超えるセールスを記録した商品へと変えてきた「ビリーメイズ」氏のセールスプロセスを、リッチシェフレンが解説したレポートです。 


このレポートはリッチが発表した途端に口コミで話題となり、 PPC広告やSEO対策を一切していないにもかかわらず、何年にもわたり、検索で1位表示され続けた伝説の記事です。 その内容があまりに素晴らしいので、あのニキビケアの「プロアクティブ」で有名な通販会社「ガシーレンカー社」が、全社員に「このレポートを印刷してよく読むように。」と、指示したというエピソードもあるほどです。

わずか2分ほどのセールストークで視聴者の財布の紐を緩めてしまうスーパーセールスマン は、一体どんなテクニックを使っているのか?通販業界の方はもちろん、対面セールス、セールスライターなど、、セールスに関わる人は必ず読んで欲しい貴重なレポートを、今日D3に参加してくれるあなたには無料でプレゼントします。

特別ボーナス④:関連講座リリース時の「特別優待券」

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 今回のウェブセミナーでも登場していましたが、、リッチシェフレンのレポートに隠された秘密をすべて後悔した講座・・レポートライティングワークショップと、リッチシェフレンの自動ウェブセミナーによるセールス手法のすべてを公開した講座・・エバーグリーンイベントドリブンマーケティングについても、今後商品化を進め ていく予定です。


その際に、今回D3に参加してくれたあなたには、一般のお客様よりも先行で、かつ大幅な特別割引価格でのご案内をさせて頂く、特別優待券をおつけします。どちらの講座も、このD3の効果をさらに高めてくれる非常に有益なものなので、ぜひ、楽しみにしていてください。

以上が、特典も含めて、今回「D3」でご提供する全内容です…

では、「D3」の価格は?

 さて、それでは、このD3の価格についてですが、いったいいくらが適当なのでしょうか?

ウェブセミナーの中でも話がありましたが、実際に、リッチシェフレンから個別でこのマーケティングシステムについて教えを受けているクライアントの中には、数億円のフィーを支払った人もいます。また、ワークショップ形式でリッチからマーケティングを学ぶとなれば、、150万円や100万円といった参加費に加え、アメリカまでの交通費、宿泊費などが必要になります。。

それに比べて、この「D3」は、海外で2,500ドル、つまり日本円にすると25万円という価格で販売されていて、すでに海外では多数の参加者が参加しています。

ただし、海外版はもちろん英語ですので、今回私たちはこの「D3」を日本向けに提供するにあたり、700万円ほどの費用と8か月以上の時間をかけて、一流の翻訳者による翻訳… マーケティングやセールスに精通したスタッフによる内容のチェック、日本仕様へのローカライズ… 一流のナレーターによる日本語の吹き替え作業を行っていきます。つまり、海外版をはるかにしのぐ労力と費用が掛かるのです。その上、多額のライセンス料も、リッチに支払わなければなりません。

しかし、この「D3」(日本語版)の価格は、ワークショップと同じ150万円や100万円ではありません。海外と同じ、25万円でもありません。なんと、「D3」(日本語版)の価格は、海外版の価格よりも安い199,800円(税抜)にさせて頂こうと思います。

需要を追いかける起業家ではなく、自ら需要を作り出せる”マーケッター”へと進化し、あなたの売りたいものは何でも売ることができる。そして、いつでもどの市場でもビジネスを始め、成長させることができ、自由にお金を稼ぐことが できる・・そんな能力を手にするための料金として、この199,800円(税抜)という値段は非常にリーズナブルなものだと思います。

7/29(金)まで限定・・”予約注文”限定の特別価格

 しかし、ちょっと待って下さい!この「D3」は、海外でも製作中の最新のコンテンツにつき、まだ、翻訳などの提供準備が完了しておりません。そこで、あなたには予約注文という形で申し込んでいただき、今後8回に分けて分割してコンテンツをご提供していく予定です。


コンテンツの提供予定スケジュールは、以下のようになっています。
・モジュール1  2016年8月末
・モジュール2 2016年9月末
・モジュール3 2016年9月末
・モジュール4 2016年10月末
・モジュール5 2016年11月末
・モジュール6 2016年12月末
・モジュール7 2017年1月末
・モジュール8 2017年2月末
(※米国での製作スケジュールに遅れや変更が生じた際は、変更の可能性がございます。予めご了承ください。)

なので今回は予約販売価格として、、199800円(税抜)の定価から大幅に割引をした・・ 99800円(税抜)で提供したいと思います。

もちろん、クレジットカードの分割払いにも対応していますので、もしまとめて払えないという方でも、分割して料金をお支払い頂くことが可能になっています。クレジットカード会社によって所定のお手数料はかかりますが、、もし、24回払いにすれば、ひと月辺りたったの4158円ほどの負担で、あなたはリッチシェフレンが20年間かけて発見したマーケティングについての秘密を直接教わることができるのです。この価格は、その対価として、果たして高いものなのでしょうか?いいえ、きっとそうではないですよね?

まとめると、、

あなたがこのコースで手に入れられるものは…

 

(コンテンツはデジタルデータにつき、すべてメンバ ー専用サイトでのご提供となります。※一部特典はメールにてご提供いたします。)

240日間の”長期”品質保証付き

  もちろん、予約注文ということで、まだコンテンツが揃わない段階であなたからお金をいただくわけですから、、あなたの不安を取り除くために、長期間の全額返金保証をお付けします…(最後のモジュールの完成予定は、2017年2月末のため、、今回の予約注文日より240日間の全額返金保証付き)


つまり、、モジュール8までの全てのコンテンツが提供されてから、最低でも30日以上は無料でお試しすることができるのです。もしあなたがコースの内容に100%満足しないようなら、お申し込みから240日以内にダイレクト出版のカスタマーサポートまでメール(またはFAX、電話)で連絡してくれれば、あなたが支払った参加費を全額返金します。

その際に我々はあなたに返金の理由を聞くこともありませんし、返金できない理由をグダグダ言うこともありません。お申し込みから240日以内であれば、あなたは参加費全額の返金が受けられます。だから、 遠慮なく、今日このD3の予約注文へ申し込んでください。

あなたが売りたいものは”何でも売れる”という能力…

これはあなたにとって、どれくらいの価値がありますか?

 単純に考えて、これは消費ではありません。あなたが将来、ここから何倍、何十倍、何百倍、それ以上のお金と自由な時間を生み出すための投資です。実際にリッチ・シェフレン、そして彼の数百人を超えるクライアントが実現してきたように、需要を追いかける起業家ではなく、自ら需要を作り出せる”マーケッター”へと進化し、あなたの売りたいものは何でも売れる能力を手にすることができれば、、


そのための対価として、あなたにとってこれ以上割のいい投資があるでしょうか?しかも、あなたは240日間という長期の返金保証で守られています。この「D3」を試すのに 、あなたにリスクは一切ありません。今すぐこの下のボタンをクリックして、D3に参加してください。

予約受付は終了しました 

PS.

「D3」を大幅な割引で手に入れられる、予約注文での申込み受付は、7/29(金)までの期間限定です。