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そのほかにも、ホームページやらシステム周りのテクニカルなこと、マーケット調査・分析もあります。広告を出して計測改善したり、パートナーと打ち合わせたり。それに法律関係もしっかりしておかなければいけません。。。
そしてしょぼい結果...
第1章 インターネットビジネスマニフェスト
チャンス追求型と戦略型の起業家
- インターネットで大成功する”秘密”
- なぜ「秘密」が公開されるのか?
- 大半のインターネットマーケターがもがき苦しんでる理由
- インターネットビジネスを再考する
- まだインターネットビジネスで大きな成功を収めることはできる
- ビジネスの成功を阻む障害
- 貧相なビジネスデザインの結果、あなたはすべてをしなければならなくなる
- フラストレーションとハードワーク、そしてちっぽけな結果
- “誰かが言ったことをやる”のは、まったく戦略ではない
- 専門家でさえ、私の話を聞きに来る理由
- あなたは自分の時間給を知っているか?
- 生産的な時間と、無駄な時間の違い
- あなたの時給をアップさせる最も簡単な方法
- レバレッジと拡張可能性はあなたを金銭的に豊かにさせる
- 少ない時間でより多くを生み出すコンセプト
- アウトソーシングとアウトタスキングの違い
- アウトソーシングをするとき、どちらの質問をしているか?
- どのようにしてアウトソーシングを10倍収益性のあるものにするか?
- あなたは訓練されていないプロジェクトマネージャーである
- ビジネスの内部、外部でどのように仕事が行われるべきか?
- アウトソーシングの指標
- オンラインビジネス構築のまとめ
- この章で最も強力なコンセプト
- あなたはチャンス拡大の犠牲者になっていないだろうか?
- チャンスは買わない、自分で作り出す
- 本物の起業家は、成功したチャンス追求型ではない
- 戦略的アプローチの第一歩
第2章 ミッシングチャプター
ビジネスにあなたの"強み"を活かす
どうしてこの章が生まれたのか?
あなたの強みと情熱を活かせるようにゲームのルールを変える
新しいビジネスを始めるために強みにレバレッジをかけた
あなたが何も持っていないならば、これを押さえておこう
強みを使ってビジネスを差別化する
強みはどのようにして作られるのか?
あなたは自分の強みを知っているか?
ワールドクラスになる
あなたの強みをお金にする
強みを使うことによって助けを得ることを容易にする
強力なビジョンをつくるために情熱を使う
人は自分が信じているもののためならば、お金を犠牲にする
第2章 ミッシングチャプター
ビジネスにあなたの"強み"を活かす
私や私のクライアントたちは無料で手助けを得ることができるのか?
天才チームを作るための最初の一歩
強みに基づいたビジネスでアウトソーシングやその他の問題が解決する
眠れない夜が第1章の問題を浮き彫りにした
あなたは自分で考えている以上にチャンス追求型である
多くの人が間違えている2つの極めて重要な質問
目覚めのときである
戦略的思考が富への道である
どんなビジネスを始めるかという質問はどれだけ重要なのだろうか?
勝つためにプレーする、さもなければプレーしない
あなたは間違った場所からスタートしている
ビジネス戦略ではない、単なる商品開発のプロセスである
インターネットで富を築くためのより早く、簡単で、確かな方法
ワーカホリックになるためのレシピ
第3章 ファイナルチャプター
巨大企業アゴラ・パブリッシングの裏側
狂ったような3ヶ月
インターネットビジネスのエンジンを探る
ビジネスの構築が十分でない理由
誰も買うことができない最高のビジネス上のアドバイス
インターネットビジネスにおける3つの大きな嘘
ビジネスのやり方は大きく変化している
私を有名にした図はライフスタイル神話に基いていた
ビジネスを成功に導く重要な要素
ビジョン、強み、情熱
リソースが乏しいとはどのような状態か?
ジョイントベンチャーを行わない場合、マーケットは拡大するか?
現象その1-同じ人物が複数の顧客リストに載っている
現象その2-暗黙のアライアンス
アライアンスパートナー: インターネットマーケティングの「隠された嘘」
築400年のフランスの城における会議はインターネットを永久に変える
世界で最も成功しているダイレクトマーケティング企業を明らかにする
強力なマーケティング戦術:アゴラ・スタイル
ダイレクトレスポンスの巨大企業はフロントエンドの創出にフォーカスする
競合情報分析ーあなたは見られている
バーゲン価格で最も有望な見込み客を獲得するためのPPCの活用
マーケティングとセールスの違いは何か?
バックエンドに移る:最初の販売の後、どうなるのか
バックエンドの目標:発情客かハイパーレスポンシブか
顧客価値を知らない?潜伏期間と顧客ライフサイクルを使え
なぜあなたは現在、最高の顧客と最悪の顧客を失っているのか?
一貫性があるとき、あなたはモデルを持っていると言える
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