インターネットが出始めた頃、多くの人は大量の時間、働いていました。Eメールやブログで大量に情報を発信し続けていたんです。そこから、インターネットが発展して、Facebookに毎日記事を投稿するようになったり、LINEでメッセージを送るようになったり、YouTubeに動画を投稿したり、ほとんどの人が情報発信をできる時代になりました。
その他にも長いセールスレターを書いたり、SEOを意識した記事をアップしてみたり、コミュニティを作ったりと、売上をあげるために必死に努力しています。
しかし、一部の人は、あることをキッカケに、情報発信の量を減らした事でより多く稼ぐ事が出来るようになりました。それと同時に商品を販売する際、告知する回数が大幅に減ったんです。例えば、お客さんに商品を告知する時、今まではメールで送ってはみるものの、ほとんど反応が無いので、続けて何度かメールを送っていました。
今では、1回メールを送れば一定数の反応は返ってくるようになっています。
とはいえ、彼らは1回メールを送ったら「商品を買いたい!」というお客さんから問い合わせが殺到するとか、一度書いたセールスレターがお客さんを一生集め続けるとか、1時間くらいかけて書いたブログの記事が、今でも毎日お客さんを集客し続けるみたいな、一発逆転のホームランが打てるようになったわけではありません。
そうではなく、ある法則に従ってメールなり、セールスレターなり、ブログなり、これまでに、作っていたWeb上文言を変えた結果、コンスタントに売上があがる、反応があるページを作ることが出来るようになったのです。
それから、以前より反応のあるメールを書けるようになったり、ちょっと売れるセールスレターが書けたり、ブログを発信すればファンが付くようにもなりました。これは、インターネットを使ってビジネスをする人なら、誰もが知っておくべき事だ と思います。インターネットで安定して商品を販売する為には知っておくべき法則です。
90%以上の起業家・マーケターが知らない法則
しかし、ほとんどの人はこの法則を知りません。事実、これまで数多くの起業家やマーケターをコーチングしてきたリッチシェフレンは、90%以上の人は、これらの法則について、全く知らないと言っています。
では、あなたが今からこの法則を知ることが出来る。知った瞬間、実行した瞬間から、あなたのウェブ上にあるコンテンツやセールスレター、ブログなどの反応率があがると言ったら、どうしますか?
これから、あなたにお伝えしようと思うのは、インターネットを活用して売上をあげて行きたい人、コンテンツマーケティングなどを実践している人にとって、とても役に立つことだと思います。
なぜなら、リッチシェフレン自身が大量に情報を発信する側の人間ではなく、情報発信の量を減らして多くを稼ぐことが出来た人物の1人だからです。彼は、これまでブログやFacebook、YouTubeなどに大量に自分の考えや、メソッドを公開したのではなく、少しだけの知識の共有として、7つのレポートを書きました。それだけで23億円以上の売上をもたらしていますし、その中の「マニュフェスト」は10年経った今でも、1億円の売上をもたらしてくれています。
リッチ・シェフレンが販売してきた商品には、それぞれに、今からお伝えする法則が含まれています。彼が使う、売り込まなくても売れる法則、これまで一握りの人しか教えてこなかった秘訣をお伝えしようと思います。
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まず、それを使えば、大量にコンテンツを配信する必要はありません。
毎日メルマガを送ったり、Facebookに投稿したりと大量にコンテンツを発信しなくても、お客さんは反応してくれるようになります。月に1回、週に1回で良いので、法則に従ってお客さんに連絡を取ることで、継続して商品を購入してくれるようになります。
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それを使えば、長いセールスレターを書く必要もありません。
きっとあなたもご存知のとおり、セールスレターが長ければ売れるというわけではありませんよね。また、長いセールスレターを書きたいと思っている人は少ないんじゃないかなと思います。
この法則はポイントさえ抑えておけば、長く書いたとしても、短いものだったとしても、同じような成果をもたらしてくれます。法則通りにあなたのセールスレターが書かれていれば、失敗するという事はほとんどないと思います。多くのセールスレターが売れないのは、法則に従って書けてない事がほとんどだからです。
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それを使えば、「売込みが上手い」必要もありません
自分を上手く表現するとか、商品が売れるようにアピール出来るようなスキルは必要ありません。何を言うのか?は決まっているので、それに従って商品を案内すれば売れるようになるでしょう。
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それを使えば、誰かに販売をお願いする必要もありません。
この法則に従って販売した商品は、お客さんが周りに紹介してくれるようになります。あなたが販売を誰かにお願いしなくても、あなたの商品を購入した人が、商品を販売してくれます。
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それを使えば、毎日ブログを書く必要もありません。
「ネタもないのに毎日更新しないといけない」と、コンテンツを提供する事にフラストレーションを抱える必要は一切ありません。この法則に沿って、今まで書いた記事なり、投稿を編集するためで、お客さんが読んでファンになる記事を作ることが出来ます。
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それを使えば、商品を売り込む必要もありません。
この法則はあなたのメッセージがお客さんにとって、役に立った上で商品を購入してくれるようになります。なので、あなたが売込みのメールだったり、セールスレターを送ったとしても、お客さん自身は売り込まれていると感じる事はありません。文章を送ってくれた事に感謝してくれるようになるでしょう。
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それを使えば、セールスライターである必要もありません。
たくさんのスワイプファイルを持っているとか、セールスレターを書いたことがあるなどの経験が必ず必要なわけではありません。もちろん、書ける事に越したことはありませんが、この法則はセールスレターを書く前に非常に重要な法則なんです(有名なセールスレターには、これらの法則が組み込まれています)。
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それを使うには、インターネットに詳しい必要もありません。
これらの法則だけを抑えておけば、ある程度売れるようになるでしょう。インターネットで商品を販売するのであれば、これらの法則は絶対に外すことが出来ないものです(にも関わらず、ほとんどの人はこれらの法則があること自体を知りません) 。
リッチ・ シェフレンが使う、
売れる法則とは何なのでしょうか?
それでは、インターネットで、継続して売上をあげるには何が必要なのでしょうか?
それは、セールスメッセージです。
セールスメッセージとは、売り込まなくても売れるメッセージの事。あらゆる販売において取る必要のある、商品が売れていく為に必要な一連のステップです。超効果的なセールスレターの中心となっている説得の方法でもあります。
このセールスメッセージには4つ法則があるのですが、1つでも欠けてしまうと、効果が急激に半減します。というよりも、ほとんど売れなくなってしまうという方が正しいかもしれません。どういうことか?というと、、、
4つの法則というのは、いわば4本足のスツールのようなもので、足が4本あるからスツールが立っているのと同じで、4つの法則が満たされて始めて商品が売れるという状態です。
この4本足のスツールから、1本足を取ればどうなりますか?
もちろん、スツールは倒れますよね。
それと同じで、何かの販売の際、お客さんに商品を購入してもらう際、1つでも法則が抜けていると販売がコケてしまう、もしくはあまり売れないという事が起こってしまうんです(ただ、ほとんどの人は、この法則があることに気づいていないので、どうしたら自分の商品が売れるのか?に頭を悩ませています)。
逆に、これら4つの法則に従えば、これらが揃っていれば、これまでより簡単に商品が売れる。メールであれば、反応してくれるお客さんはある程度いますし、ブログであれば、ファンになってくれたり、何度もあなたの記事を読んでくれるようになるでしょう。そして、セールスレターも4つの法則さえ守っていれば、長く書く必要もありません。
つまり、4つの法則を抑えて、お客さんにメッセージを伝えていけば、繰り返し商品を購入してくれるようになり、やがて安定して売上を上げることが出来るということなんです。
では、これら4つの法則とは何か?4つの法則をあなたのビジネスに使うにはどうすれば良いのか?
それが、特別レポート「売り込み不要のセールスメッセージの作り方」のメインテーマです。
どんな内容かというと、、、
- ほとんどのコンテンツ・マーケティングで言われている事がうまくいかない本当の理由
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なぜ、価値ある無料コンテンツを提供しても、売上には直結しないのか?
- 商品の値段以上に価値を感じてもらう方法(ほとんどの人はこれが販売の唯一の方法なのにも関わらず、全く知りません。何故でしょうか?)
- 多くの人に見られていて、学びが多いコンテンツにも関わらず、そこから売上がほとんど発生しない理由(セールスレターが無いという理由ではありません)
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販売する為にお客さんにブログの案内をする事がなぜ、お客さんに買わない理由を作る要因になってしまうのか?
- 自身を専門家とポジショニングして、販売を簡単にする方法
- リッチ・シェフレンが書いた、コーチングプログラムのセールスレターを解説
- オンラインで利益をあげるのに決定的に重要な秘密
- 見込み客を説得する3つのステップ
- 情報過多の現代で効果的に売り込む為に理解しなければいけない2つのコンセプト
- マーケティングの間違い(間違ったマーケティングがあなたの販売を10倍以上難しくしてしまいます)
- 戦略的なマーケティング3つのステップ
- 最高のマーケッターになるために必要な基盤
- あらゆるコンテンツを説得力ある強力なマーケティングツールに変える方法
- 商品を提案する際に、絶対に忘れてはいけないこと
- 3つのステップで競合を打ち負かす方法
では、その価格は?
インターネットで情報を発信できるようになった現代で、この特別レポートでお伝えしていることの重要性はますます増加してくると思います。というのも、これからは今よりも情報量が増えていく一方だからです。その中で、売上を上げ続ける、成果を出し続けるには、他の人と同じことをしていても成果は出ませんよね。
リッチ自身、この特別レポートの中で”今日の市場における起業家とマーケッターの90%以上はそのほんの一部も把握していないでしょう。”と言っています。
あなたにとって、ほとんどの人が知らない法則はどれくらいの価値がありますか?
売り込まなくても売れる状態になることは、あなたのビジネスにとって、どれくらいの価値があるのでしょうか?
この特別レポート『売り込みを不要にするセールスメッセージの作り方』の価格はたったの9,800円(税抜)です。
さらに、それだけではありません。今回、「売り込みを不要にするセールスメッセージの作り方」を購入してくれる方に、3つのオーディオセミナーをセットでお付け致します。
市場を独占するほど強力なメッセージの作り方
このプログラムの一部を紹介すると、、、
- なぜ、ニッチ市場では1〜2人の独占的プレイヤーが儲けのほとんどを得られるのか?
- 顧客にメッセージを届けるにはビデオが1番良いですよね?残念、間違いです…非常に重要なメッセージを発信する為には、ビデオもオーディオも使ってはいけません。
- なぜ、この手段は、最も簡単で早く「見込み客」を「顧客」に変える事を可能にするのか?
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競合に比べて抜け出した成果をもたらす自分の市場の作り方
- ベストセラー「週4時間だけ働く」の著者、ティモシー・フェリスも、自己啓発で誰もが知る人物、アンソニーロビンスも、飛び抜けて成果を出す人に秘められた、たった1つの技術(ただし、2人とも最初からその技術を持っていたわけではありません)
新規顧客を獲得する方法
(収録時間:20分04秒)
このプログラムの一部を紹介すると、、、
- 100億円企業がフロントエンドの販売に一流のコピーライターを担当させる本当の理由(ダン・ケネディ、ジェイ・エイブラハム、ゲイリーハルバートとは違った売上をあげるためのアプローチ方法 )
- 理想的に新規顧客を獲得するために考えるべき2つのポイント
- 新規顧客を獲得して市場のトップとなる方法
- 商品購入に繋がるメッセージを効果的に伝える4つの全体構造
- 長期的にビジネスを安定させるために必要なスキル
- このスキルを身につければ、新規顧客を獲得するために投資が可能になり、全てが好循環で、ビジネスは右肩上がりに成長し続けるでしょう(コピーライティングではありません)
見込み客が買わない”5つの理由”とそれを飛び越える効果的な方法
(収録時間:31分02秒)
- あなたのセールスポイントを見つける8つの穴埋め式テスト
- この穴埋めをしていくだけで、あなたの見込み客がなぜ、あなたの商品を購入するのか?という理由が明確になるので、お客さんに価値を伝えるメッセージを作れる様になります。
- マーケティングを強化する為に自らに問いかける7つの質問
- 顧客の購買意欲を掻き立てる人間欲求の90リスト
- このリストとあなたの商品を組み合わせて、アイデアを出すことで見込み客が何を望んでいるのか?どんな商品を売れば買ってくれるのか?のアイデアリストが出来上がります。あなたは、そのアイデアを使って商品を販売していくだけです。
- 100億円企業が行う、最大の売上を目指すために行っているプロモーション計画
- 見込み客が何を望んでいるのか?を解き明かすバックドア・メソッド
これら3つのオーディオセミナーをセットで、9800円(税抜)でご提供させていただきます。
安心の30日間満足保証
この講座には、実践派のあなたが安心して試せるように「30日間の満足保証」をお付けしています。もし実際にレポートを読み、自分のビジネスには応用できなかった、、、と思われたなら、以下のカスタマーサポートに、申し込みから30日以内に連絡してください。速やかにあなたの支払った代金を全額お返しします。 つまり、あなたにリスクはありません。
<<カスタマーサポート連絡先>>
メール:support@strategecprofits.jp
TEL : 06-6268-0850(平日10時~17時受付)
FAX : 06-6268-0851(24時間受付)
ストラテジック・プロフィッツ代表
ビジネス戦略コーチ
ビジネス戦略の構築を得意とする米国の起業家。
彼の世界トップレベルのマーケティング戦略は、自らのビジネスはもちろん、数多くのクライアントのビジネスを成長させてきた。
元々、リッチ・シェフレンは、世界5大会計事務所の一つであるアーサー・アンダーセンで戦略企画担当としてキャリアを開始したが、1994年、病気の家族が経営していた潰れかけの服飾店を救うためにアーサー・アンダーセンを退社する。
初めて関わるファッション関連のビジネスだったにも関わらず、売り上げを3年で、約1億5000万円から6億5000万円に急増させる。ちなみにこのファッションビジネスでは、彼の元スタッフがその後プラダの副社長やディーゼルの社長にまでなっている。
その後、催眠療法センターのビジネスを立ち上げ、4年で約7億円のフランチャイズに成長させたあと、インターネット・マーケティングの世界でも頭角を表し、7つの無料レポートを起点にネットだけで35億円以上を売り上げる実績を残す。
ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムといったマーケティング界の世界的権威や、グーグルやマイクロソフト、ヤフーなどの大企業からもアドバイスを求められており、他のマーケッターとは一線を画す存在である。