グーグルも活用する新規事業・起業の成功法則
 
2017-08-14 12:02:34  ffss.png
先の見えない不確実な時代に、売れる商品を作り
新規事業を軌道に乗せる・・最も速く、確実な方法

 もしあなたが0から新しい事業を始めるとしたら、まず初めに何をしますか?

 

その質問に対する答えが、、、まずは時間をかけてじっくりと考え、事業計画を練る。たくさん本を買ったり、セミナーを受けてリサーチをする。そのようなものなら、かなりの確率でその事業は失敗するでしょう。

実は、、、Google、Appleなど今までになかった商品・サービスを次から次へと世に出して成功している企業は、それとは全く逆の方法を使い、新規事業を最速で稼げるビジネスへと変えているのです。 あなたもその秘密が知りたいなら、このページを一字一句飛ばさず最後まで読み続けてください、、、(もちろん、これはゼロから起業したい人にも役立つ話です...)

GoogleやAppleの新規事業の
成功に隠された秘密とは?

  インターネットが発展する前の時代は、情報が今よりもはるかに少なく、事業を始めるためには大きなコストがかかりました。なので、「企画」や「計画」を事前にじっくりと練り上げて、それを一斉に実行に移す。こういった方法のほうが理にかなっていました。


ですが、インターネットの進歩で、そのようなやり方は一変しました。変化が速い今の時代では、そんな古いルールを使っていては必ず失敗するのです。事実、そのことを知り尽くしている最先端の企業は、そんなやり方はしていません。


例えば・・

Googleの人たちはGmailを一日で作り上げました。そう、たった一日です。Gmailの最初のバーションは文字通り一日で書き上げられました。そして、古すぎて誰も使っておらず、社内に転がってたパソコンを活用して、なんとかリリースに間に合わせました。必要十分でなんとかリリース。出してみると、、意外にもすごい反響がありました。

 

その後アップデートを続けながらじわじわと広げていき改善。それが今では人気のサービスになり、2016年にはGmailの月間アクティブユーザー数が10億人に達しました(全世界の人口が約70億人なので、全世界の約7人に1人がGmailを使っていることになります)。


iPhoneはどうか?バージョン1、2、3には、カット、コピー、ペースト機能がありませんでした。誰もがそのことを馬鹿げていると思いました。そのようなことができないスマートフォンがあるだろうか?と。それが今では、Appleは全世界で10億台のiPhoneを売るまでになり、2016年度通期の売上がなんと約22兆円にもなります(ちなみにインドネシアの国家予算が約19兆円なので、そのすごさがわかるでしょう)。

しかし、Appleがこの機能を追加するまで販売を引き延ばしたとしたら、Appleの成功はどうなっていたか誰にも分かりま
せん。創業者のスティーブ・ジョブズはとにかくスピードにこだわりました。とにかく速く形にする。そして、市場に送り出す。それからアップデートして改善を繰り返したのです。

 

日本ではフリマアプリのメルカリも、ウェブページの単純なテストを何回も繰り返して、一番売れるページを見つけることで、短期間で非常に大きな成長をすることができたのです...

成功するには間違いが必要?
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登山家が山頂を遠くで判断するように、起業家は事業を始めて成功することについて考えます。あなたには明白に全体的な目標が見えていて、その目標までの道も明確だと思っているかもしれません。ですが、その目標達成に本当に必要なものは大きく異なることがあります。実際に事業に取り掛かるとき、かなり異なった事情となります。何が起こるかを概して言えば次の通りです。

あなたには頭の中で設定した目標があります。そして失敗しないために硬く決意していて、それを達成すべく何らかの計画を立てています。下調べは済んでいて、必要であろう調査は全て調査済みです。理論上では素晴らしい出来のようです。おそらく徹底的に考えられたものです。ついては第一歩を踏み出し飛び込むのみです。

しかし、すぐに予想していたかのように事がうまく運ばないことに気づきます。当初抱いた夢は事業を経営するという現実となり、それは全くの別の事です。ちょうどエベレストに登る登山家が登山の途中何に遭遇するか全く分からないように、ほとんどの起業家は実際に、事業を始めるときに何が待ち受けているのか全く分からないものです。そういう理由で、成功するには環境に適応する能力が不可欠となります。

こうすればビジネスで行き詰まっても
いつでも抜け出すことができる?

エベレストを征服しようとする者と自分で事業を始める人との間に、興味深い類似点がもう一つあります。ほとんどの人が、初めての試みではうまくいきません。山の天候状態であってもあなたのいる市場環境であっても、それがどんな理由であれ、物事は計画通りにうまくはいかないことを理解するべきです。調整が必要になるのです(エベレストの登山家が頂上にたどり着くには、多くの場合2度、3度または5度目の試みでようやくうまくいくという事実は興味深いです)。

経験豊かな登山家でエベレストで命を落とした人は、今までに一人もいません。それは山の状況が悪くなるとコースを変更して引き返すからです。そして、経験豊かな起業家も事業の不毛地帯から抜け出せなくなることはないのです。それは、当初予測していたことがうまくいかなかったことに気づいたとき、当初の計画の調整を行い、軸を変更するからです。

成功した起業家は成功している登山家のように、あらゆる段階において当初の計画がうまく行くという期待がもてないことをわかっています。彼らを取り巻く状況は常に変化しているため、間違いが生じることを理解していて、間違えたら単に調整する必要性を認めるのです。

「うまくいく」と、自分が信じる必要なことに頑固に固執することで失敗への道にはまり込むのが、新米起業家です。自分の基本設計に間違いがあることを、自分自身にも他人に対しても認めようとしません。たとえ周りのすべてが方向を間違ってると伝えていてもです。

詳細な事業計画を立てることは無駄?

  あなたが掲げた最初の計画は失敗する運命にあるのです。事業を始めたらこんな素晴らしいことを経験するだろうと思い浮かべたことは全て、そんな風にはならないでしょう。それには理由があります。

連続で何度も新規ビジネスを成功させた起業家のスティーブ・ブランクも、こう教えてくれます。

  
”「最初に描いた事業計画がそのとおりに行くことはない」”

事業において、最初に立てた実行計画は最後のものではないということです(起業するための戦略にすぎないのです)。よって、あらかじめ詳細な事業計画を作成することは大部分において無駄足です。

詳細な計画は、全てを明確にしようとする努力にすぎません。事業計画を立てることに何週間も何ヶ月も費やすのは、成功する可能性を高めるのに役には立たないのです。考えてみましょう。あらゆる時間を割いて127段階ある事業計画をたて、その計画が第2段階で行き詰まった場合、他の125段階のいいところはどうなるでしょうか?事実、計画の練りすぎは実際のところ成功の確率を下げます。


今では、事業計画を綿密に練ることに時間を長く費やすほど、たどり着きたいところにいけない可能性が高いのです。可能な限り確実にすればするほど、計画を支えているものは持続しないでしょう。確信すればするほど計画は失敗するでしょう。計画しようとすればするほど、判断に一番取るに足らない誤りが拡大して事業に関係するところで破滅的な結果を導くでしょう。

新規事業を始めようとする起業家が
ほぼ全員やってしまう間違い
       

      

ですが、事業を始める予定の意欲的な起業家のほぼ全員が、この方法で行おうとします。成功のための計画を立て、そして文字通りそれに従う方法で、です。彼らがそうするには理由があります。そうやって考えるように教えてもらったからです。あなたも含めてほとんどの人が教わってきた内容が問題なのです。私たちは、何かを始める時は、いつでも計画を最初から立てることを教わってきました。キャリアを計画する、休息の計画を立てる、スーパーへ行くのにも往復の計画を立てるのです。

ですが、まずやることが大事とわかっていても、あなたはなかなか行動できないかもしれません。最低限のアイデアや商品でビジネスをスタートすると言っても、具体的なやり方がわからなければ、また失敗の繰り返しです。

なので、その方法をリッチ・シェフレンがスペシャルレポートとして公開することにしました。アメリカの多くのスモールビジネスの起業家・個人事業主が頼っているのが、、米国のインターネットマーケティング界で、たった2年でトップに立ったリッチ・シェフレンです。

リッチは、親から赤字で受け継いだ服飾店を、ほとんどゼロから起業したのと同じような状態から自分独自のやり方で、わずか3年で1億5,000万円から6億5000万円へと成長させたり、その後に起業した催眠療法センターも、ゼロから4年で13億円の売上を達成。最終的にそれらのビジネスを他人に譲ったり、売却しています。その後、インターネットマーケティングの市場にも進出し、そこでも同じように、圧倒的な短期間で成果を出してきました。

実際、リッチのもとに相談に来る多くの起業家がたどっているのが、学習してから行動を起こす戦略にはまっていると、彼は告白しています。つまり、これというビジネスアイデア、これという商品アイデア、これというマーケティング戦略などを練るために、準備や情報探索の繰り返しばかりしていて、結果が出ない泥沼にはまって、最後はどうしていいかわからなくなってしまうということです。

そんな悩める起業家のためにリッチがまとめたのが、このスペシャルレポート「ザ・ゴールデンルールオブスタートアップベンチャー:進化の速いインターネット時代において、ゼロから始めたビジネスを、最短距離で成功に導くためのガイドブック」です。

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「ザ・ゴールデンルールオブスタートアップベンチャー」

進化の速いインターネット時代において、
ゼロから始めたビジネスを、
最短距離で成功に導くためのガイドブック


 
(*メンバーサイトでのご提供となります)


 このスペシャルレポートでは、インターネット起業家のリッチ・シェフレンが、ゼロからビジネスをスタートして、そのビジネスをお金を稼げて、継続できて、拡張性のあるビジネスにするために失敗の確率を限りなく減らす方法を、オンライン起業家により適した内容になるようにリッチが手を加えています。そして、指定された質問に答えるだけで、あなたが新規ビジネスでしなければならないことがわかるようになっています。

この方法を知れば、成功へより早くたどり着くことが可能です。邪魔や障害も取り除けます。立ち向かわざるを得ないリスクを最小にし、処理することもできるようになるでしょう。

他にもこのスペシャルレポートでは、お金を稼ぐビジネスを構築するための実行可能なビジネスモデルの作り方、ビジネスを成長させる人が持つマインドセット、リッチや他の成功した起業家の新規ビジネス立ち上げの具体的なケーススタディなど、ビジネスアイデアが飛躍的に改善され、商品アイデアは形も内容も良くなり、さらにマーケティング戦略もよくなるための体的なスキルや方法が満載です。

このレポートの中で公開するプロセスをガイドブックとして手元に置いて、ステップ・バイ・ステップで実践していくことで、あなたは自分の新規事業を成功へ導くことができるようになるでしょう。

その内容の一部を紹介すると、、、
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  1. 予測がつかない不確実な状況を、逆に味方につけて成功を早める方法
    もしあなたがこれから起業するのであれば、、、
    まず最初にこの「MVP」と呼ばれる商品を作ってください。

    これを作ってからスタートすることで、あなたは長いこと机に向かって考え込んだり、勉強して時間を浪費することなく、、もっとも短時間で事業を軌道に乗せる手がかりを掴むことができるでしょう…(これは、実際にリッチが0から年商13億円、全米最大の催眠療法チェーンを作った時に使ったのと全く同じ方法です)
  1. リッチ・シェフレンのコーチング経験から導き出された、
    長期的に成功するビジネスが必ず備えている要素・・「4つのS」とは?
  2. 顧客リサーチの時に、絶対に聞いてはいけない質問とは?
    もしあなたがこの間違いを犯してしまえば、、全く見当違いの商品を作って大金を失ったり、開発にかけた多くの時間を失ってしまうハメになるでしょう(過去にマクドナルドなどの超大手企業でさえ、この間違いを犯し大失敗したことがあります)
  3. 起業家がやってしまう2つの失敗
    よくあるのはビジネスの撤退と倒産です。ですが起業家がしてしまう、それよりももっとよくない失敗があります。それを知らなければ、あなたもうっかりその道に進んで泥沼にはまって、確実に失敗するでしょう・・・
  4. ビジネスに安定をもたらしてくれる”2つ”の顧客に関する数字
    ここでは、顧客獲得にかかるコスト(CPA)と、あなたの顧客の生涯価値(LTV)を測る方法をお伝えします。計算方法も詳しく載せているので、あなたもこれに沿って計算を進めるだけで、あなたのビジネスにおいての目安とする数字がわかるでしょう…

    プラス、、実際にこの計算を誤って倒産したネット企業の事例。コスト(CPA)を下げたり、生涯価値(LTV)を上げるいくつかの方法も紹介しています。これをあなたのビジネスへ落とし込むことで、起業して間もないうちから安定した顧客獲得の流れを作る助けになってくれるでしょう…
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  1. 商品がまだできていなくても、アイデアが固まっていなくても、、ヒット商品を見極められる方法
    もし、あなたがこの方法を知れば、莫大な費用をかけて売れるかどうかわからない商品を作る。なんてギャンブルみたいなことはしなくて済みます。さらに、、結局売れずに貴重な時間を無駄にすることもなく、最短距離で売れる商品を開発できるようになるでしょう…(これはグーグル、Appleといった偉大な企業も使っている方法です)
  1. GoogleとAppleの新規商品開発の秘密を公開
    スティーブ・ジョブズやビルゲイツのような大成功した起業家は、
    最初から素晴らしいアイデアを持っていたから成功したんですよね?残念、間違いです!もしあなたが、彼らがやったような素晴らしいアイデアを最初から見つけようと勉強したり、試行錯誤しているなら、それは全くの間違いです。彼らがやったのはむしろその逆です。大成功した起業家が持っていたマインドセットで、最高のアイデアを発見する方法を伝授します・・・
  1. 独自価値提案(UniqueValueProposition;UVP)とは?
    「あなたの音楽ライブラリ全体をポケットの中に」これは、Appleのスティーブ・ジョブズがiPodをリリースした時に発表した、最も成功したUVP(独自価値提案)の事例です。もしあなたも、このような独自で強力なUVPを作ることができれば、競合に大きな差をつけることができるでしょうここでは、4つの質問をもとにあなたの製品のUVPに磨きをかけ、全く別物と呼べるくらいに優れたものにブラッシュアップしていきます・・・
  1. 顧客へのリサーチで、問題点を掘り下げる時に検討すべき3つの要点とは?
    あなたがこのポイントを押さえ、しっかりとリサーチをしたなら、かなり高い確率で、あなたの商品を他とは差別化できるヒントを見つけることができるでしょう…
  1. あなたの顧客を細かくセグメントして、もっと多くの売上を上げる方法あなたの顧客を属性・ニーズごとに細かく分けることができ、彼らにぴったりと合うメッセージを送ることができれば、今より多くの売上を上げることができます。P36では、リッチの実際の事例をもとに、どのようにセグメントを分ければいいのか?彼らがどんな問題を抱えているのか?その具体的な方法を知ることができるでしょう・・・
  2. 起業家がやってしまう2つの失敗
    よくあるのはビジネスの撤退と倒産です。ですが起業家がしてしまう、それよりももっとよくない失敗があります。それを知らなければ、あなたもうっかりその道に進んで泥沼にはまって、確実に失敗するでしょう・
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  1. なぜ、成功を約束するコンテンツが溢れているのにほとんどの人がビジネスで成功しないのか?
    本、コースやセミナーなど成功を約束しているものが溢れているのに、こんなに多くの人が失敗する理由は何か?なぜ、数多くの起業家が1年未満でビジネスを閉じている一方で、実際には少数の人だけが成功することになるのか?このレポートでその理由がわかります・・・
  2. 起業家がやってしまう2つの失敗
    よくあるのはビジネスの撤退と倒産です。ですが起業家がしてしまう、それよりももっとよくない失敗があります。それを知らなければ、あなたもうっかりその道に進んで泥沼にはまって、確実に失敗するでしょう・・・
  3. リッチ・シェフレンの新規ビジネス立ち上げの実例を公開
    リッチが新規に催眠ビジネスをスタートした時に、どんなコンテンツをどれくらいの完成度で、いくらで作って始めたか。そして、どういうプロセスでその新規ビジネスを短期で成功に導くことができたのかをケーススタディとして実例と具体的なステップを挙げて教えてくれます・・・
  4. 見込み客が欲しいと思うアイデアを見つける方法
    見込み客が欲しいと思うアイデアを見つける簡単なコツはこれです。適切な質問ができるようにならなければならないのです。では、正しい質問とは具体的にどんな質問か?それを伝授します・・・
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  1. ビジネスプランを立てる時に必要な4つの仮説とは?
    ビジネスプランを成功させるためには、1.市場(マーケット)、2.製品、3.繋がり、4.お金。このそれぞれに対して具体的な仮説を立てる必要があります。それをここで公開します・・・
  1. 新規ビジネスを立ち上げる際に役立つ、リッチが今まで見た中で最良のツール
    ビジネスをスタートさせる時に、よりあなたのビジネスに最適なビジネスモデルを構築することができるツールを紹介します。一般的なモデルに、さらにオンライン起業家により適した内容になるように、リッチがいくつか手を加えてあるので、より使いやすく効果的です・・・
  1. 試験製品が見込み市場で購買行動を起こすための最小限の主要な特徴は何か?
    これは難問です。試験製品が見込み市場で購買行動を起こすための最小限の主要な特徴は何か?その答えは、、、
  1. あなたの集客と販売プロセスは結びついていますか?
    せっかく見込み客を集めたとしても、その人たちが販売プロセスに移行していかないと、それでは時間とお金の無駄だけになって何も手に入れることはできません。では、成約に結びつく販売プロセスでは、どんな事項を考慮しなければならないのか?具体的にお教えします・・・
  1. 新規ビジネスでのコストの正しい考え方
    あなたは、効果が実証されたモデルを見つけるまでは、可能な限り、コストを低く抑えなくてはなりません。ですが、ただ単に値段が安いからという理由でコストを考えると失敗します。なので、新規ビジネスではこの考え方で、コストを決めてください・・・
  1. 起業家が考えるべき正しいカスタマーバリューについて
    大抵の起業家は、カスタマーバリューについて考える時、自分の製品の価格を第一に考える傾向があります。ですが、価格は多くの人が思っている程には重要ではありません。では、起業家はどんなカスタマーバリューを考えるべきなのか?本当のカスタマーバリューとは・・・

  などなど、これらは、このスペシャルレポートで公開する内容のほんの一部です。他にも、リッチや彼のクライアントの経験 から、新規ビジネスで最小のリスクで最大の結果を出すことに特化した内容ばかりです。この中のどれ一つをとっても、実践すればあなたのビジネスや成果、人生を変える秘訣ばかりだと思いませんか?

 
気になる価格は・・・ 

このプログラムへの参加費ですが、、本来リッチのプライベートコーチングは500万円もの金額がかかります...また、Yahoo!やGoogleなどの大手企業をコーチングするときには、1時間300万円です...もし仮に私たちが、日本からコーチングを受けに行くとしたら、交通費やホテル代もかかりますし、、言葉の壁もありますよね。

でも、この「ザ・ゴールデンルールオブスタートアップベンチャー:進化の速いインターネット時代において、ゼロから始めたビジネスを、最短距離で成功に導くためのガイドブック」では、そんなリッチからのアドバイスをレポートへとまとめたことで、9,800円(税抜)という価格で受けることができます。しかも、、、

 
 
リッチの特別なコーチング音声もセットでご提供
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「予測できない不確実な時代に
最速で会社を成長させるための3つの秘訣」
By リッチ・シェフレン
オーディオでのコーチング:約51分)

 リッチ・シェフレンが起業家やクライアントにアドバイスした中から、今の先の読めない不確実な時代に会社を成長させる上で、必要不可欠な3つのコンセプトについてお教えします。

まだ起業していない人にとっては素早く事業を立ち上げる方法ですし、すでに起業していて会社を成長させようとしている人にとっても効果的なやり方です。今回のレポートと、このアドバイスを合わせて実行してもらえれば、あなたが新規ビジネスで成功する確率は間違いなく上がるでしょう。


その内容の一部を紹介すると、、、

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  コーチング1:

「大きな成果につながる始めの一歩」

  1. ビジネスでの効果的なアイデアを抽出する方法・・・
    リッチが最初に手がけたビジネスは衣料品店。彼の会社は非常に短期で成果を上げました。その際にしていたことを実例を交えて公開
  1. 不確実性に満ち、物事が急激に変化する環境で最速で成功する方法
    この時代に会社を成長させる上で、必要不可欠なコンセプトをお教えします。それは・・・
  2. 起業で何をするかよりも、もっと大切なこと
    ほとんどの起業家がこれを実践していません。だから失敗するのです。逆に、これを知っていれば、あなたはお金の稼げるビジネスを構築できることができるようになります・・・
  3. 見込み客が望むアイデアを確実に見つける方法
    この方法を実践すれば、あなたにとって最適なアプローチを見出すことができるようになり、最高のアイデアを見つけることができるようになります・・・

    などなど、、、
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コーチング2:
「オンラインビジネスの成功に不可欠な要素」

  1. 起業家がリッチにする一番多い相談
    起業家がリッチへ相談をするとき、一番多いのがこの問題についてだと言います。なので、あなたもこの問題が原因で次のステップへ進めていないのかもしれません。この問題とその解決法を知ってください・・・
  1. 成功する人が迷わず行動できる理由
    なぜ、成功する人はコンフォートゾーンから飛び出して行動に出ることができるのか?そして、そのおかげで、彼らは成功できる確率が高まるのです・・・
  1. ビジネスで失敗が許されない状況で何をしますか?
    ビジネスで失敗が許されない状況では何をすればいいのか?その答えは・・・
  1. ビジネスで業績を上げるのに最も必要なこと
    知識や行動だけでは不十分だということです。では、それは何か?

    などなど、、、
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コーチング3:
「進んで間違うことで、成功を早める」
  1. 起業で望むものをやりたいことをやって手に入れる方法
    自分の望むものを手に入れ、同時にやりたいことをやってそこに到達する手段はあるのです。そのアプローチ法を伝授します。
  2. ビジネスで失敗と成功を分けているモノの正体
    ほとんどの人がこれを間違っているから失敗するのです。失敗と成功を分けているモノの正体を知れば、あなたはビジネスで確実に成功に近付くでしょう。実例も公開します・・・
  3. ビジネスで起業家がとるべき2つの選択
    ほとんどの起業家がこのうちの間違った方法を選択してビジネスで失敗するのです。では、もう1つの正しい方法とは何か?それを知れば、あなたも成功する起業家の仲間入りができるでしょう・・・
    などなど、、、

    (合計51分のオーディオコーチング。音声ファイルをメンバー専用サイトでご提供 )
安心の30日間満足保証

このスペシャルレポートには、実践派のあなたが安心して試せるように「30日間の満足保証」をお付けしているので、真剣なあなたにリスクはありません。

私たちはあなたの実践をサポートするため、カスタマーサポートに力を入れていて、講座の内容に関しての疑問、メンバーサイトの使い方に関する問い合わせには迅速な回答を心がけています。実際に、この1年で寄せられた質問・問い合わせは69,777件ありますが、常時15名を超える専門スタッフが対応にあたり、その満足度は5段階評価で4,7点と高い評価をいただいています。

ですので、実践ベースでご参加いただける真剣なあなたにとって、この講座に参加するのにリスクは一切ありません。実際にオーディオセミナーを聴き、講座の中で紹介されている数々のテクニックを実践してみてください。それでも全く役に立たないと思ったのなら、以下のカスタマーサポートまで30日以内に返金を申し出てください。速やかにあなたの支払った代金を全額お返しします。 

カスタマーサポート連絡先
連絡先:support@strategicprofits.jp
お問い合わせフォーム
TEL:06-6268-0850(平日10時~17時受付)

FAX:06-6268-0851(24時間受付)

 
9,800円(税抜)
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今お申し込みすれば、すぐにプログラムをお試しいただけます。

P.S.この機会を逃さず、今のような不確実な時代でも、売れる商品を作り新規事業を軌道に乗せる最も速く、
確実な方法をぜひ試してみてください。

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Profile:

リッチ・シェフレン

ストラテジック・プロフィッツ代表・ビジネス戦略コーチ

  日本よりも3~5年は進んでいると言われているインターネットビジネスのメッカ:アメリカで、10年近くトップの地位を走り続けるマーケター。

インターネットビジネスに関わる前、ふとしたキッカケで催眠術に興味を持ったことから、未経験から催眠療法ビジネスを立ち上げる。そのビジネスをわずか4年で0から年商13億円。全米最大のフランチャイズチェーンへと成長させた。そのとき、催眠療法・NLP・脳科学・人間心理を研究し続けたことで、人間の”脳の仕組み”を知り、最も成果の上がる超スピード学習のメソッドを確立する。

 
その後、そのメソッドを実践し、インターネット・マーケティング業界に参入してからも2年足らずで頭角を表し、ネットだけで年間7億4,000万円の売上を上げる。そのような実績・思考力と知識の深さから、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムといったマーケティング界の世界的権威や、グーグル、マイクロソフト、ヤフーなどの一流IT企業からもアドバイスを求められており、他のインターネット起業家とは一線を画す存在である。

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