現在お知らせはありません
お問い合わせの前に、下記のよくお問い合わせをいただくご質問例をご確認ください。
また、「よくあるご質問」ページにも回答が記載されている場合がありますので、ご確認ください。
メールが届かない |
まず、迷惑メールフォルダをご確認いただけますでしょうか。 メールが届かないお問い合わせについて、多くは迷惑メールフォルダに自動振り分けさられていることが原因となっております。特に、Yahoo!、Hotmail、nifty は、そのようなケースが多いようです。 対処方法は、こちらのページをご参照ください。 |
---|---|
会員サイトにログインができません。 |
メールアドレス・パスワードに入力誤りはございませんでしょうか。 メールアドレス、パスワードの入力方法にお間違いがないか、今一度ご確認願います。 対処方法は、こちらのページをご参照ください。 |
解約方法を教えてください |
問合せフォームより、商品名をご入力の上ご連絡をお願い致します。 |
海外発送は可能ですか |
申し訳ございませんが、国内発送のみとなります。 |
動画が再生されない |
動画がご覧いただけない場合の考えられる原因と対処方法をご案内します。 お問い合わせ前にこちらをご確認ください。 |
上記以外のよくある質問はこちらでご覧いただけます。
よくある質問で解決できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。